『画面(液晶)の色が』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『画面(液晶)の色が』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

画面(液晶)の色が

2008/11/15 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

スレ主 kkccさん
クチコミ投稿数:2件

先日ヤマダ電機で実機を見てきたのですが、書き込みにあるように、隣のコスミオと比べると画面が白っぽい?(色が薄い?)気がしたのですが、液晶、グラボ等が違うのでしょうか?この機種を買おうかと思っていましたが、画面の色はコスミオの方が好みでした。詳しい方おられましたら、教えて下さい。

書込番号:8643875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/11/15 18:45(1年以上前)

東芝のノートパソコンを購入する場合、以下の2点にだけは絶対に気をつけてください。

・液晶の品質(今時の液晶とは思えないぐらいバックライトの当たり具合にムラがある)
・キーボード(やたらとやわらかくてふにゃふにゃしてて押しにくい)

この2点だけは絶対に店頭でチェックしてから買うほうが良いです。自分みたいに
後悔してしまわないためにも・・・。東芝のパソコンはスペックだけを見ると、
お買い得のような感じになります。後、地味っぽいメーカーに思われてるため
逆にデジタル製品においては通っぽいイメージになってたりします。

ですが、品質的にはあまり良いとは自分は到底思えません。
10万近くする商品なので絶対見てから購入をオススメします。

どのメーカーの商品についてもいえることですが、
こういった比較サイトはメーカーの人間よりのサクラがいますから、
鵜呑みにするのは危険です。

書込番号:8644437

ナイスクチコミ!5


蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオーナーdynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度5

2008/11/16 00:23(1年以上前)

昨年夏家族用にQosmio F40/87Cを購入し、画面が綺麗でとてもいいので、今回個人用の買い替えにこのモデルを最有力候補としていたのですが、同じ東芝なので一緒の画面と思いこんでました。確かにメーカーのWEBも「高色純度・高輝度」が付いてない、ただの「Clear SuperView液晶」ですね。危ない。

またキーボードを店頭で触ると、土台部分が少したわむのですね、、、。(F40もタッチは似たようなものですが、たわみません。)

ヨドバシオリジナルで上級TX67Gの高輝度画面があるようですが、それは実質12万円で、これはもうすぐ9万円、、、VAIO NS50辺りも候補に入れて、実機を見比べて悩んでみます。

書込番号:8646409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/11/16 04:30(1年以上前)

私はQosmio F40/87EBLを使っていて、
液晶は高色純度・高輝度液晶なのですが、
くっきりはっきりし過ぎていて、おまけに目も疲れるので、
液晶の輝度を最低レベルまで下げてしまっています。。。
高色純度・高輝度液晶を、見殺しにしてしまっている格好に
なってしまっていますが、仕方がないです。
動画を見るには最適の液晶なのかもしれませんが、
使用用途によっては何とも言えませんよ。

QosmioとTXでは、Qosmioの方が上位機種になるので、
そのクラス分けはされていますね。

書込番号:8647085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング