『量販店価格が高騰』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『量販店価格が高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

量販店価格が高騰

2008/12/04 18:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

スレ主 rakuyoさん
クチコミ投稿数:8件

昨日の価格で今日買おうとおもいネットに注文しようとつないだところ

ぬわんと! 量販店4店がいっせいに15600円値上げし、119800円に

なってました。数量が少なくなって高くしても捌けると判断したのでしょうか?

ボーナス商戦でもう少し我慢すると安くなりますか?

皆さんどのように思います?

書込番号:8733619

ナイスクチコミ!0


返信する
busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度5

2008/12/04 18:53(1年以上前)

これは毎週なっていますよ。
週末から明くる週の水曜ぐらいまで安い値段でまた週末になると下がると思います。
ヨドバシとヤマダのWebは毎日チェックしているので今日もまた上がったか・・という感じでした。恐らく心配しなくても数日すればまた下がると思います。
私もいつ買おうかと思案しているのです。毎週値段が下がるのでね

書込番号:8733668

ナイスクチコミ!0


XR-250さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/04 21:22(1年以上前)

消費者を舐めてもらっちゃ困る!まだまだ高〜〜い!
どうせ年明けにはさらに安くなっちゃうんですよ。

書込番号:8734398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/04 23:36(1年以上前)

企業戦略ですからねぇ・・・
ちょいと週中で価格をあげておくと、週末には値下げ幅を大きく表示できますからお得感を演出できるんですよ。
ずっと104200表示だとお得感ないけど一度119800にしてそこから元に戻すと安くなったように表示できますから・・・

書込番号:8735327

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakuyoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/06 01:04(1年以上前)

もう土曜ですが、まだ下がっていません。10時ごろさがるのでしょうか???

書込番号:8740654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/06 19:25(1年以上前)

メーカーから指導が入って一斉売価調整らしいです。

どこかが崩せば崩すのですが、崩し始めた量販がメーカーからやられるので(次回入荷規制など)なかなか崩さないみたいです。

まあどっかが崩せば一瞬ですよ(笑)

書込番号:8743801

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakuyoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/07 00:07(1年以上前)

今日量販店店頭にて購入してしまいました。

結果は、109800円で20%ポイント+5年保証で手を打ってしまいました。

現時点では妥当な金額だと思い納得の上、購入しました。

皆さんから見て、妥当だと思われますか?まだまだいけたと思われますか?

書込番号:8745411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/12/07 01:06(1年以上前)

私の知る限り104600円 20%ってのが量販で最安値です。

中旬に春モデルがでるので、それまでに残ってれば安くなるかも知れないですね・・・

他店が在庫あるときのほうが下がりますけどね(笑)
競合店がなくなると価格は上がっていく・・・

書込番号:8745769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 01:59(1年以上前)

rakuyoさん

5年保証サービスなら、5%値引きに相当しますから、
十分妥当ではではないでしょうか?

どちらで購入されたのですか?

先週渋谷のヤマダで105600円に23%で売ってて、
その時は仕事の合間だったからちょっと見ただけでした。

もともと7日(日)に東芝か富士通かNECのどれか買うつもりで
今日ヤマダの東京本店に様子見に行ったら、
119800円に20%と値上がりしてたのでショックを受けてたとこです。

全般的に上がってるようですから・・・

他の方から港北店の情報も頂いたので、
近い店なら併せて行ってみようかと思います。


書込番号:8745986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/07 14:45(1年以上前)

昨日(12月6日)ヤマダ電気にて購入しました。
\105600でポイント21%でした。
東芝祭りみたいのやっててバックやらUSBメモリー、マウスパッドなどいろいろ頂いちゃいました!

書込番号:8747957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/07 17:57(1年以上前)

みなさんお安く購入されているようでうらやましいです!!
金曜にヤマダ電機がオープンしたので期待して行きましたが、
タイムセール価格で99800円でポイントなし・・・。
先々週オープンしたヤマダの他支店で「104500円のポイント23%で販売」
という書き込みがあったのでそこまでは最低いくだろうと思っていたのですが・・・
「その支店は周りに競合店があったんでしょうね。ここではこれ以上はムリです。」
とばっさりきられて交渉終りました(笑)いや笑えないんですけど(笑)
たしかに周りの電気屋よりは安いのはわかりますが、このサイトを見てたら
購入したいと思える価格ではないんですよねw

もうすぐ新機種も発売されるから、在庫一掃セールしてくれたらいいですけど、
あるかなー。なんせ田舎なもので。やっぱり遠くてもLABIまで行くべきか。
年末年始にあるであろうバーゲンを狙って在庫がなくなっても困るし、いつかえばいいのか
わからなくなってきました(笑)

書込番号:8748774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/08 00:17(1年以上前)

今日新横浜のビックカメラで105800円 20%でした。
ただ光ファイバーに入ると5万円引きで55800円 20%ととんでもない値段でした。

今日だけの価格らしいのですが、近所にヤマダがオープンしたから対抗特価とのことでした。

この時期は安くなりますね。
また来週安くなるのかな?

書込番号:8750932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/12 00:38(1年以上前)

ご参考までに。

池袋にて。B対Yの激戦区です。

Yにて104,800円(ポイント26%、27,248円分)で購入。

ブラックは在庫切れでした。

書込番号:8769935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング