『4ギガ認識?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『4ギガ認識?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4ギガ認識?

2008/12/06 09:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

スレ主 stizさん
クチコミ投稿数:4件

32bitでシステム表示が4G認識しました。

マザボの定格メモリ6400に対して5300の2ギガを二発入れたらフル認識した模様。

6400でオーバースペックの3ギガ認識と格下げ認識スペック。どっちのが早いかな(・・ω・`)
解るかたいたらご教授願います

書込番号:8741514

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/12/06 09:29(1年以上前)

DDR2-800では4GB認識にならなかったのですか?
実際、使えはしませんが、Vista SP1ですと実装された実容量が表示される筈ですが。
http://support.microsoft.com/kb/946003/ja
http://www.dosv.jp/other/0804/04.htm

書込番号:8741558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/06 11:41(1年以上前)

携帯でアクセスされているようなのでリンク先が見れないかもしれません。

二つ目のリンク先に書いてあるサービスパックの適用後のメモリー認識についての文章です。

>そこでSP1では、搭載されている物理メモリ量の表示方法が変更され、システムのプロパティで
>3GBを超えるメモリも表示されるように変更された(対応BIOSが必要)。
>ただし、この機能はあくまでも表示だけであり、OSの制限としての3GB強の壁が取り払われたわけではない。
>実際にOSで利用できるメモリは依然として3GB強のままだ。

書込番号:8742037

ナイスクチコミ!0


スレ主 stizさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/06 12:48(1年以上前)

movemen様
家にあったは667メモリを使ってみただけなので800メモリはまだ試してないのですが表示は変わらなそうですね

かっぱ巻き様
わざわざ転載までして頂きましてありがとうございます


お二方へ
貴重なお時間を裂いて質問へのレスありがとうございました、おかけで解決できました
心より感謝申し上げます('ω`*)

書込番号:8742302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング