『購入を考えていますが…』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『購入を考えていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えていますが…

2008/12/06 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

クチコミ投稿数:74件

ボーナスをあてに購入を考えています。使用目的は、デジイチのデータ保存と編集。インターネット位です。初めてのパソコンなので、何もわかりません。他にお勧めなどありますか?ご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:8743695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2008/12/06 19:04(1年以上前)

デジタル一眼をやるならハイスペック、特に液晶の優れた機種がいいです。
安物ノートを買ってしまっては豚に真珠に陥ります。
SONYのVAIO typeA[フォトエディション]ならバックライトにRGB LEDを採用し、Adobe RGB 100%の色再現性を持った非常に優れた液晶を採用しており、編集アプリもPhotoshop Elemetns&Lightroomがつくなど、デジタル一眼にはうってつけの機種となっています。

書込番号:8743726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/12/06 19:34(1年以上前)

> HDクリエイティブ

豚に真珠 : 価値が分からない者には、どんなに貴重な物でも、何の役にも立たないということ

スレ主は豚なのかな?
物の価値(値段差も含めて)もわからないのに表面的なこと(SONYという名前)だけで勧める愚か者君。

書込番号:8743838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/12/06 19:39(1年以上前)

dynabook TX TX/66G PATX66GLPが候補ならご予算は10万円前後なのでは?
そんな人に2・30万円の無駄に高いPCを勧めてどうすんねんw

サポートが良いのはNEC,富士通,EPSONですかね。
NEC、富士通、東芝で購入予定の店舗に一度足を運ばれてはどうですか?
EPSONは直販なので店舗に無いかも知れませんけど。
最初の1台目は値段と見た目で決められても良いと思いますよ。
使ってるうちに不満が出てきたら次回に活かせば良いし
高いのを買ってもやはり不満は出ますから。

SONYだけは避けるべき。。。

書込番号:8743863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/06 19:51(1年以上前)

ストーナーさん
予算はどのくらいまで出せますか?

あと編集って具体的にどんな事をするんですか?色補正とかの高度な用途ならノートは適さないと思います。簡単な編集「文字挿入・サイズ変更・お遊びのエフェクト」ならノートでも事足りるかと思います。

書込番号:8743920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/06 21:35(1年以上前)

HDクリエイティブの耳に念仏・・・
使い勝手やコストパフォーマンスを無視して薦めては、クレームがあると、よくあることで大したことありませんと答える問題児・・・
SONY製品が悪いとはいいませんが、HDクリエイティブ氏の発言には誇大広告要素が多いので無視してください。

書込番号:8744488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオーナーdynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度5

2008/12/07 00:44(1年以上前)

デジイチの編集の程度にもよります

パソコンも初めてということであれば十分対応可能と思います

私もデジイチを使っていますがキャノンDPPのソフトであれば問題ありません

フォトショップエレメンツ等は処理が重いですが使用できます

色も画面と印刷を確認しながらなれれば十分ですよ

それよりもレンズ等のパソコン以外に資金を回したほうが利用価値があるかと

個人的には思います

書込番号:8745669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング