『実際のところ液晶は?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『実際のところ液晶は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

実際のところ液晶は?

2008/12/08 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

クチコミ投稿数:9件

こんにちは、私は大してPCに詳しくない者ですが、
このPCのレビューを読んでいると、液晶について
ひどいという方と凄くきれいという方と全く分かれていますが
何故こんなに正反対の意見になるのでしょうか?
実際のところどうなのでしょうか?教えてください。

書込番号:8752006

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/08 10:07(1年以上前)

>何故こんなに正反対の意見になるのでしょうか?

人間だから
人間の感じ方なんて人それぞれ

この液晶で満足してるなら悪い評価つける必要なんてどこにもない
この液晶以上の品質がほしいなら悪い評価をつけるのも納得できる

それとも、あなたは自分の考えを人に強制するんですか?
さすがにそれはないでしょう?

書込番号:8752043

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/12/08 10:25(1年以上前)

こんにちは
この機種は価格的にも手頃感があり、売れ筋になってるようですね。
画面の細やかさの違いは規格上も幾つかの種類があり(VGAとか)、それと発色などの違いがあると思います。

現物をショップでご覧になって、文字や画像が十分であればよろしいかと思います。

書込番号:8752093

ナイスクチコミ!1


ny7013さん
クチコミ投稿数:41件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度3

2008/12/08 18:20(1年以上前)

個人的な考えですが、
解像度を重視している方は評価が良いようで、
カラーやコントラストを重視している方は評価が悪いようです。

書込番号:8753604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 18:35(1年以上前)

この機種に何を求めるか、では、ないでしょうか
WEB観覧、表計算、等の文字、画像などに使用するなら、安くて、いい機種だと思いました。
ただ、自分の場合は、DVDで映画をみたり、デジカメの画像等を見るため、
この機種のコジマオリジナル、高光度、高純度、液晶タイプの方を購入しました。
109800円での購入でしたが、満足しています。

書込番号:8753665

ナイスクチコミ!0


12811966さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/08 22:31(1年以上前)

私も1ヵ月程前にコジマモデルを購入しました。BB加入で9万円でしたので今では安くないですね。店頭で単品で見た場合特に気にはならなかったTX/66Gですが、コジマモデル(TX/67GWHK)と直接比較すると随分と輝度が違い、私は320GBもHDは必要ないのでコジマモデルを購入しました。結果大変満足しています。ただ、写真やDVD鑑賞以外の時は輝度は落しています。長時間使用の場合は鮮やかすぎて目が疲れますので・・・

書込番号:8754998

ナイスクチコミ!0


ポタ吉さん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/09 17:43(1年以上前)

こんにちは
wwwa.むぎさん 12811966さん 

66より67(コジマモデル)のほうが、高輝度で、液晶がきれい、というようなことおっしゃっていましたが、
TX/66G PATX66GLPよりTX TX/67G PATX67GLRのほうが、きれいということでしょうか?

また、コジマモデルということはネットで売っているのと、コジマで売っているのとでは物が違うということでしょうか?

書込番号:8758299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/09 18:31(1年以上前)

はじめまして、ポタ吉さん
TX/66G PATX66GLPの機種に高光度、高純度、液晶タイプの物にした機種が、
コジマ、ヨドバシでオリジナル機種として販売されています。
両社で少しスペックが違いますが、それぞれのサイトで確認して見てください。
自分の場合は、通販で購入するより、店舗の方が、安く購入できました。
TX/66G PATX66GLPより、2万円ほど高くなると思いますが、自分は、映画、写真、画像、等を
主に使用目的でこの機種にしました。
ただ、web観覧、表計算、などに使用するときは、目が疲れるため、明るさを下げて使用しています。

書込番号:8758459

ナイスクチコミ!0


12811966さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/09 23:09(1年以上前)

別のクチコミにもあるようにTX67GLRはTX66GLPにパワーポイントが付いただけかと思います。なんでコジマモデルが67なのかは疑問ですが・・・私が買った時はTX66GLPよりコジマモデル(TX67GWHK)のほうが安かったです。

書込番号:8759987

ナイスクチコミ!0


12811966さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/10 00:21(1年以上前)

コジマモデルとTX/66Gの液晶の違いが投稿画像にありますね。確かに店頭で実際に見てもこれくらい違ってました。

書込番号:8760497

ナイスクチコミ!0


ポタ吉さん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/10 14:24(1年以上前)

wwwa.むぎさん 12811966さん 
返信ありがとうございます。

高光度、高純度、液晶タイプのものは、コジマや、ヨドバシ以外は、ネットでは買えないということですね。

参考になりました。
後は、
富士通NFB70と、このdynabookコジマモデルのどちらかを買おうと思います。


書込番号:8762405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング