『ん〜』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLR

Core 2 Duo T8100/HDMI端子/地デジチューナーを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC(250GB/Office/PowerPoit)。市場想定価格は20万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRの価格比較
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのレビュー
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのクチコミ
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRの画像・動画
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのオークション

Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRの価格比較
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのレビュー
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのクチコミ
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRの画像・動画
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLR

『ん〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRを新規書き込みQosmio F40 F40/86G PQF4086GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ん〜

2008/08/30 13:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLR

クチコミ投稿数:51件

まだ店頭には並んでないみたいですね

書込番号:8274892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2008/08/30 14:36(1年以上前)

「悪」って・・・

書込番号:8275164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/30 19:17(1年以上前)

確かに店頭に並ぶのが遅いからって、「悪」は行き過ぎでは?

書込番号:8276198

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 19:21(1年以上前)

ん〜
がこの内容をどう表してるんだろう。
タイトルは奇声を書き込む場所じゃないだろう。

書込番号:8276213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLR
東芝

Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Qosmio F40 F40/86G PQF4086GLRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング