『HDDアクセスランプについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

Core 2 Duo P8400/HDMI端子/地デジチューナーを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC(250GB/Office/PowerPoit)。市場想定価格は21万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのオークション

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

『HDDアクセスランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86G PQF5086GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDアクセスランプについて

2008/10/14 03:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

スレ主 yushiroさん
クチコミ投稿数:3件

Qosmio F50/86G を購入したのですが、作業していない時も常にHDDのアクセスランプが点滅しています。これで正常なのでしょうか?バックグランドで何かのソフトが動いているのでしょうか?気になってしかたないのですが誰か詳しい方いませんか?

書込番号:8497979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/14 04:19(1年以上前)

スーパーフェッチじゃないの?

書込番号:8498013

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2008/10/14 05:56(1年以上前)

おはようございます、疑問はつきませんね。

さてご質問の件ですが、こういった場合はctrl+Alt+Delを押して、タスクマネージャーを立ち上げて、PCのバックグラウンドでどんなプログラムが動いているか、確認すると良いです。

書込番号:8498076

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/10/14 07:03(1年以上前)

その前に、Windowsが動いています

書込番号:8498149

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushiroさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/14 22:23(1年以上前)

ジュニオさん短い答えありがとうございます。
実はVista初心者なのですが、XPと違い新しい機能がたくさん導入されてるみたいですね。
これからボチボチ勉強します。

書込番号:8501295

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushiroさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/14 22:32(1年以上前)

徹2001さんありがとうございます。
タスクマネージャーの件は私も知っていましたので実行してみましたが、たくさんのプログラムが起動していますね。しかし、ぱっと見ただけではどれが何のプログラムなのかさっぱりわかりません。それが必要か否かも全く判別がつきませんね。

書込番号:8501359

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2008/10/14 23:48(1年以上前)

>どれが何のプログラムなのか
なかなかいろいろあって難しいですよね。私もよく分からないのですが、
タスクマネージャーの「プロセス」の所で、CPUの欄をクリックしますと
CPUの利用度の高いプロセスが動的に表示されます。

HDDにアクセスが行っている時のプロセスを取得して、ネットで検索掛けたりします。結構常駐しているソフトがあったりして、そこいらへんをスタートアップからはずしたりして、スリム化したりしています。

なかなか直接の回答になりませんが・・汗

書込番号:8501983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR
東芝

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング