ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50W/95GW PQG50W95GLN20W
最近パソコンの調子が悪いので新しいパソコンに買い換えようと思いまして検討してるのがこの機種なのですが、キャンペーン中とありますが277,800円から88,000円引いた価格なのですか? 知ってる方がいましたらお願いいたします。
それとこの機種みなさんは満足してますか?
ちなみに今使ってる調子が悪いPCはNECのLavieCのLC700/3Dです。
書込番号:8870855
0点
価格についてはその通りですね。
ページに表示されているクーポン番号を入力すれば値引きされます。
それと、私はこの機種のユーザーではないですが、テレビ機能を重視するならブルーレイが載った機種の方がいいですよ。
私も昔地デジ&DVDモデルを使っていましたが、せっかくハイビジョンで録っても保存がSD画質というのは悲しいものがあります。
再エンコードにも時間がかかりますしね。
SONYの春モデルがまもなく発表されるので、type Aやtype Fあたりを狙ってみてはいかがでしょうか。
SONYはBD盟主だけあって、ブルーレイ搭載機の充実度には目を見張るものがありますし。
書込番号:8870910
0点
E=mc^2さん
早速の返信ありがとうございます。
確かにブルーレイは迷ってるんですよねぇ〜
E=mc^2さんの意見も参考に検討させていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:8870997
0点
正直な話、ブルレイは確かにあったほうがいいかとは思いますが、PCをTVメインで使うのは結局のところ不満がたまってきます。
編集やらなんやら考えたら、BDレコーダーがいいわけで、TV見るならTVの方がいいわけでオールインワンは結局のところ、どの機能をとってもついで機能になってるわけです。
それとハイスペックのオールインワンは必ずしもハイクオリティとは限りません。
多機能=高性能でもありませんしね。使わない・使えない機能もあったりするわけでね。
ソニーのHPで推薦のアップグレードをしたら地デジが使えなくなったという笑えない事例もあります。どの機種も一長一短がありますのでご注意ください。
書込番号:8871495
0点
あれ、E=mc^2さん、元ハンに戻したんですか?
書込番号:8871656
1点
都会のオアシスさん
>あれ、E=mc^2さん、元ハンに戻したんですか?
やってることが、前と変わんないんで結局HD〜〜何とかに戻すんじゃないですか?(笑)
書込番号:8872189
0点
実際の所ブルーレイの解像度は、ノーパソの画面ではオーバースペックすぎてDVDと差がないと思います。
PCの世界でブルーレイドライブの普及は、RWがバックアップストレージとして一般化するか、地デジ録画をPCで自由に編集できるようになるまで待つしか無いでしょうね。
今コスミオ買って、次の買い換えまで動向を見極めるのも手ですよ。
それと、ソニー機はお勧めしかねますね。
耐久性、サポートの質、共に苦情が多く寄せられています。
このスレにもいるようですが、初心者と見受けると高額な機種をしきりに勧める輩がいますが
口車に乗せられないように。
ソニーという会社は社内から、掲示板にこんな書き込みをしているとか。
(気になったら、ゲートキーパーで検索)
書込番号:8872273
1点
アク禁解除になったのかな?
ブルーレイは後から外付けで増設も可能ですよ。
この機種ならsSATAの物が使えますし。
書込番号:8872604
0点
バンタ〜ンさんへ
本機を使い出して2週間ほどになりますが、とりたてて不満はありません、キーボードの反発感がちょっと気に入りませんがこの大画面は圧倒的です。TV機能についてはおまけと考えています、ほとんどの地デジPCでは一切編集が出来ませんし、DVDレコーダーに比べればソフトハード両面で未熟です、これはブルーレイ以前の問題です。地デジの編集録画をお考えならば地デジ抜き
のタイプを買い、BDレコーダーを差額で買ったほうが良いと思います。また結構残像があるのでゲーム向きではないと思います。SONYとの比較ではAW50より明るく色調もテレビ的な派手な画です。
価格的にはクーポンが88,000円付けば買い得とは思います。大画面ノートが他社から出、選択の幅が広がればよいのですが。 私的には22型ノートの出現が希望ですが。
書込番号:8875589
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > Qosmio G50W/95GW PQG50W95GLN20W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/02/12 22:48:08 | |
| 15 | 2009/01/19 20:34:19 | |
| 4 | 2009/01/13 18:36:57 | |
| 9 | 2009/01/02 21:23:45 | |
| 5 | 2009/01/13 13:03:12 | |
| 17 | 2009/01/17 21:12:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









