『やられましたちゃんと仕様を見ましょう』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWH

Core 2 Duo SU9300を備えた12.1型液晶搭載プレミアムコンパクトノートPC(160GB HDD/ノーブルホワイト)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのオークション

dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHのオークション

『やられましたちゃんと仕様を見ましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWH」のクチコミ掲示板に
dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHを新規書き込みdynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 やられましたちゃんと仕様を見ましょう

2008/11/13 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWH

クチコミ投稿数:1件

価格がかなり安くなってから買えばよかったと今反省しています。
あとモノラルスピーカーは物足りないと感じました。
前使っていたfujitsu FMV Tシリーズのスペック(CPU, HDD, memory)が高くなったら買いたいです。
全然問題ありませんでした

書込番号:8634783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/13 13:30(1年以上前)

で、何が気に入らないの?スピーカーだけ?

書込番号:8634813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2008/11/13 16:06(1年以上前)

ノートPCにスピーカを求めるのは酷ですy
あくまで、音が出る程度に考えておかないと・・・

書込番号:8635187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2008/11/13 17:22(1年以上前)

欲しいときが買い時。

まさかここ、価格コムの最安値の価格を見て「価格がかなり安くなってから買えばよかった〜」と
そう思っているのならば間違っていると思います。
 

書込番号:8635362

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/13 20:06(1年以上前)

タイトル:やられましたちゃんと仕様を見ましょう
本文:価格がかなり安くなってから買えばよかったと今反省しています。

自分の希望する機能がないことを買ってから気づいた、ということですか?
それとも買ってからどこかの店でもっと安く売っていた、ということですか?

何が言いたいのやらさっぱりわからず、また何が「悪」なのかもわかりません。

書込番号:8635899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/13 20:53(1年以上前)

何が言いたいのか、全体的にみてもよく分かりませんね。

書込番号:8636112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/27 10:30(1年以上前)

もしかして、Intel centrino プロセッサテクノロジ非搭載ということに購入後に気づいたのかな?

書込番号:8845241

ナイスクチコミ!0


Taka-rukeさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/23 22:32(1年以上前)

Intel centrino プロセッサテクノロジ非搭載だと、どのような影響があるのでしょうか?

書込番号:8979092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWH
東芝

dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

dynabook NX NX/76GWH PANX76GLRWHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング