『値下がりの訳』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPK

Core 2 Duo SU9300を備えた12.1型液晶搭載プレミアムコンパクトノートPC(160GB HDD/ロータスピンク)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKの価格比較
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのレビュー
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのクチコミ
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKの画像・動画
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのオークション

dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKの価格比較
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのレビュー
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのクチコミ
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKの画像・動画
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKのオークション

『値下がりの訳』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPK」のクチコミ掲示板に
dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKを新規書き込みdynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値下がりの訳

2008/12/24 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPK

お世話になります。

私はパソコンに詳しくないので皆さんにお尋ねしたいと思います。
なぜ、これほどの高性能かつコンパクトパソコンなパソコンが発売開始直後から激しい値下がりに見舞われているのでしょうか。

ご回答いただきますようお願い致します。

書込番号:8833900

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/24 20:18(1年以上前)

どんな製品でも基本的には初値は高いです。
待てるのなら1・2ヶ月程度経てばある程度は安定すると思います。

>なぜ、これほどの高性能かつコンパクトパソコンなパソコンが発売開始直後から激しい値下がりに見舞われているのでしょうか。
旧製品に対してそこまでのアドバンテージがないためだからでしょう。

書込番号:8833969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/24 20:23(1年以上前)

早速ご回答いただき、有難うございます。
参考になります。

価格コムに登録されているパソコンの性能と価格は概ね把握しましたが、このパソコンが一番コスト対期待効果が高そうです。但し、故障さえなければ・・・ですが・・・。

故障が多い機種というわけではないですよね。

書込番号:8833984

ナイスクチコミ!0


知識人さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/27 23:50(1年以上前)

先日、NTT-Xで購入しました。

今日新宿ビックカメラで展示品を見て気づきました。

タッチパッドの左右(キーボードの下)に仕様等が記載されたシールがついている。
私の購入品には何故か付いていない。たぶん中国の工場での付け忘れだ・・

たったこれだけのクレームで安売りに流れたとしたら、大変得した気分になりました。

書込番号:8848514

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/12/28 00:03(1年以上前)

故障が多い機種だから安くなるというのはないでしょうね。
売れない機種が安くなるのでしょう。まぁ、売れている機種も安くはなりますが…。
基本的にPCは値下がりが激しいです。

>知識人さん 
シールは初期ロットにしかついてないんじゃないでしょうか。
シールは展示機用なので。あと、メーカーからの展示キットとか
に付いている場合もあります。

書込番号:8848604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPK
東芝

dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

dynabook NX NX/76GPK PANX76GLRPKをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング