『59,800円+16%ポイント』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

NB100 PANB100NL

Atom N270/120GB HDD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。市場想定価格は7万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.05kg NB100 PANB100NLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション

NB100 PANB100NL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション

『59,800円+16%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 PANB100NL」のクチコミ掲示板に
NB100 PANB100NLを新規書き込みNB100 PANB100NLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

59,800円+16%ポイント

2008/10/30 23:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 PANB100NL

クチコミ投稿数:37件

ヨドバシドットコムでものすごい価格が出ましたね。


http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001043651/index.html

書込番号:8575182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/31 04:18(1年以上前)

価格的には確かにと思いますが、ネットブックのトレンドは10型液晶搭載モデルに移行してきている気がしますね。
キーピッチなどを考えると、10型の方に分があるように思えます。

書込番号:8575984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/10/31 21:10(1年以上前)

今ソフマップドットコム見たら同じ59,800円+16%ポイントになっていました。
在庫ありです。
昨日はまだ高かったのですが、追随したのですかね。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11084431/-/gid=PC02020000/-/eVar3=VCSP

書込番号:8578392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/11/01 00:22(1年以上前)

昨日、ヤマダに行ったら大商談会で\54,800+18%で出てました。
ついついOKしたら「倉庫に行ったら在庫がありません! さっき開けた現品では駄目ですか」といわれたので「じゃあ\50,000にして」と言ったら30分待って、「OK!出ました!」とのこと。
結局 \50,000+18% でした。 開封/立上の儀式(?)は出来なかったけど満足です。

書込番号:8579332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/01 00:30(1年以上前)


それなら今夜は、奥方に立ち上げの儀式をしてむらったらどうでしょうか。

書込番号:8579370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/11/03 08:20(1年以上前)


>昨日、ヤマダに行ったら大商談会で\54,800+18%で出てました

何処のヤマダ電機ですか?11/2に近所のヤマダ電機に行ったところ。59800円+16%でした。

宜しくお願い致します。

書込番号:8589364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 PANB100NL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10入れてみたw 13 2019/02/08 17:14:06
WiMaxが繋がらないです。。 8 2013/06/19 12:31:45
Hynix製メモリ 認識せず 1 2012/11/04 7:09:59
今更ですが購入しました。 4 2012/10/30 5:25:52
windows7 4 2011/01/30 21:00:22
リカバリの件で質問です。 7 2009/11/30 21:41:38
びっくりです。 4 2009/09/29 16:22:34
IEEE802.11b/g 3 2009/07/12 15:37:02
Fn併用キーが認識しない 6 2018/10/23 22:21:02
WEBカメラでストリーミング 0 2009/05/23 14:42:41

「東芝 > NB100 PANB100NL」のクチコミを見る(全 649件)

この製品の最安価格を見る

NB100 PANB100NL
東芝

NB100 PANB100NL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

NB100 PANB100NLをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング