『この製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-50/1.6GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows XP Home 重量:2.82kg Aspire 5102 AS5102WLCiのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5102 AS5102WLCiの価格比較
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのスペック・仕様
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのレビュー
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのクチコミ
  • Aspire 5102 AS5102WLCiの画像・動画
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのピックアップリスト
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのオークション

Aspire 5102 AS5102WLCiAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月21日

  • Aspire 5102 AS5102WLCiの価格比較
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのスペック・仕様
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのレビュー
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのクチコミ
  • Aspire 5102 AS5102WLCiの画像・動画
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのピックアップリスト
  • Aspire 5102 AS5102WLCiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5102 AS5102WLCi

『この製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5102 AS5102WLCi」のクチコミ掲示板に
Aspire 5102 AS5102WLCiを新規書き込みAspire 5102 AS5102WLCiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

この製品について

2006/10/14 00:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5102 AS5102WLCi

スレ主 ETOKさん
クチコミ投稿数:9件

同スペックの他のメーカーに比べて、格段に安いのですが
皆様、この製品をどう思われるでしょうか?
現在使っているNECのノートパソコンしか購入したことが
ないのですが、日本エイサー制のパソコンについて
ご存じの方、教えてください。

書込番号:5535122

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ETOKさん
クチコミ投稿数:9件

2006/10/14 01:17(1年以上前)

日本エイサー制→日本エイサー製でした(恥)

書込番号:5535179

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/10/14 01:46(1年以上前)

 道具として扱えるなら良いと思うよ。
 液晶ディスプレイでは名の通ったメーカだね。
 国内メーカーが高すぎるんですよ。

書込番号:5535234

ナイスクチコミ!1


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2006/10/14 04:45(1年以上前)

性能や品質は問題無いと思いますよ。
しかしながら、異様に簡素なマニュアル、若干説明不足のPC内電子マニュアル等、手馴れた方以外を拒絶する雰囲気もあります。
兄弟が5602使用中ですが、満足してますよ。

書込番号:5535415

ナイスクチコミ!1


スレ主 ETOKさん
クチコミ投稿数:9件

2006/10/14 23:00(1年以上前)

天元さん、書き込みありがとうございます。
「液晶ディスプレイでは名の通ったメーカだね」
そうだったんですか、知らなかった・・・・
値段が魅力なので、かなり購入に前向きです。

書込番号:5537803

ナイスクチコミ!1


スレ主 ETOKさん
クチコミ投稿数:9件

2006/10/14 23:02(1年以上前)

CSIさん、書き込みありがとうございます。
「異様に簡素なマニュアル、若干説明不足のPC内電子マニュアル・・・」若干不安です(汗)

書込番号:5537808

ナイスクチコミ!1


hiro294さん
クチコミ投稿数:80件

2006/10/15 16:11(1年以上前)

スペックについて知りたいので、便乗させて頂きます。

当方動画編集を快適に行えるノートを探しています。当該機種並びに上位機種の5602は何れもDualCoreパソコンですが、前者はAMD製後者はインテル製です。動作クロックはほぼ同等の様ですが、編集作業を行う上で、どちらの方が良いのでしょう?

なお、デスクトップ型の方がより高性能な物が購入出来るとは思いますが、諸事情によりノートパソコンしか買えないので、この2機種(10万前後で購入可能ならば、他機種でも可)での比較でお願いしますm(._.)m

書込番号:5539679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/10/19 15:22(1年以上前)

ええとラデオンx1100搭載なんですけどこれでffや信長オンできますかね?あとx700よりは性能いいのですか?詳しい人おしえてください><今日秋葉のヨドバシいって店員にきいたらよくわからかったんで><あとベンチマークをダウンロードさせてくれませんでしたw

書込番号:5550669

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/10/20 01:46(1年以上前)

>編集作業を行う上で、どちらの方が良いのでしょう?
 動画編集を行うならメモリーいっぱい要るんじゃないかな。
 同じメーカーであれば、基本的には値段なりです。

>x700よりは性能いいのですか?
 ゲーム用途なら、Radeon Xpress 1100 は X700 より明らかに下でしょう。
 ベンチ結果探せば見つかると思うけど、3DMark05 のスコアは 1/5程度と思います。

書込番号:5552680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/10/27 00:24(1年以上前)

なるほど返事ありがとうございます〜ではノートでできるお勧めのpcってありますか?できればメーカー等をいってもらうとありがたいです><個人的にはデルかマウスでまよってます

書込番号:5574904

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/10/27 01:21(1年以上前)

 ノートでできるお勧めのpc って意味が解りませんが・・

 ゲーム向けなら
 ViP Note-WXM T7220/DVR/79GTX-CV2 とか
 http://www.twotop.co.jp/special/note_wxm.asp

 お値打ちなところでは、Endeavor NT9500Pro あたり
 http://www.epsondirect.co.jp/nt9500pro/index.asp?kh=3

書込番号:5575091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5102 AS5102WLCi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブPCとしてなら 3 2006/12/03 22:10:18
この製品について 10 2006/10/27 1:21:28

「Acer > Aspire 5102 AS5102WLCi」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5102 AS5102WLCi
Acer

Aspire 5102 AS5102WLCi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月21日

Aspire 5102 AS5102WLCiをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング