『IEEE1394』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Sempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows XP Home 重量:2.82kg Aspire 3100 AS3103WLCiのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3100 AS3103WLCiの価格比較
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのスペック・仕様
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのレビュー
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのクチコミ
  • Aspire 3100 AS3103WLCiの画像・動画
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのピックアップリスト
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのオークション

Aspire 3100 AS3103WLCiAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月19日

  • Aspire 3100 AS3103WLCiの価格比較
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのスペック・仕様
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのレビュー
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのクチコミ
  • Aspire 3100 AS3103WLCiの画像・動画
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのピックアップリスト
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3100 AS3103WLCi

『IEEE1394』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3100 AS3103WLCi」のクチコミ掲示板に
Aspire 3100 AS3103WLCiを新規書き込みAspire 3100 AS3103WLCiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

IEEE1394

2007/03/03 16:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3100 AS3103WLCi

クチコミ投稿数:89件

質問をさせて下さい。この機種はIEEE1394に対応してますでしょうか?

書込番号:6069662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/03/03 16:13(1年以上前)

acerサイトで確認したところではUSB×3だけのようですね。

書込番号:6069685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2007/03/03 16:21(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます
ビデオカメラの動画を入力したかったのですが、この機種ではできないんですね。

書込番号:6069702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/03/03 16:58(1年以上前)

そう杓子定規に考えずとも、PCカード型のIEEE1394インタフェースを別途購入すればいいのではないでしょうか。
2千円くらいで買えると思いますが。

書込番号:6069788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 3100 AS3103WLCi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3100 AS3103WLCi
Acer

Aspire 3100 AS3103WLCi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月19日

Aspire 3100 AS3103WLCiをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング