『安い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.82kg Aspire 3103 AS3103WLMiB80のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80の価格比較
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のスペック・仕様
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のレビュー
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のクチコミ
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80の画像・動画
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のピックアップリスト
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のオークション

Aspire 3103 AS3103WLMiB80Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月

  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80の価格比較
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のスペック・仕様
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のレビュー
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のクチコミ
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80の画像・動画
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のピックアップリスト
  • Aspire 3103 AS3103WLMiB80のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3103 AS3103WLMiB80

『安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3103 AS3103WLMiB80」のクチコミ掲示板に
Aspire 3103 AS3103WLMiB80を新規書き込みAspire 3103 AS3103WLMiB80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安い。

2007/04/11 14:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3103 AS3103WLMiB80

スレ主 のららさん
クチコミ投稿数:31件

イオン北戸田店の家電売場で、84800で売ってますよ。

書込番号:6220439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/04/11 18:53(1年以上前)

イオンあたりで販売してるなら、ちゃんとした製品
サポートなのかな?と思った。

NEC、富士通等の国産メーカー並のサポート
を期待してはいないが、しっかりした品質なら次回
買い替えのとき検討しようと思った。
安かろう悪かろうではなければいいな、と思った。

書込番号:6220983

ナイスクチコミ!1


スレ主 のららさん
クチコミ投稿数:31件

2007/04/12 11:46(1年以上前)

購入金額の5%で5年間の長期保証が付けられるみたいですよ〜それと20日、30日にイオングループのカードで買えば請求時にさらに5%割引になりますよ。メーカーのサービスについてはどうなのでしょうかね(笑)掃除機のダイソンのようなサポート体制ならよいでしょうが

書込番号:6223309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/07 18:25(1年以上前)

サポートをあてにされるのでしたら外資系メーカーは、
ハッキリ言ってやめた方が無難だと思います。
単純に値段だけで飛びついて困っている方もいる様です。
私の場合、数年前からDELL,hpそしてこのacerと使って
来ましたが、サポートは一切あてにしていません。
っと言うのもDELL,hpはサポートに外国籍の方が応対
されこみいった日本語を使うと、その時点で意思の疎通
は出来なくなる様なレベル!
acerにいたっては、難易度の高い質問をするとOUT!
そんな具合ですから、ご自身のスキルレベルに合わせて
チョイスされるのがベストかと思います。
失礼な言い方かもしれませんが、Windous等のチョットした
設定やフリーズ程度でサポートを使われるレベルでしたら
高くても国内メーカーの方がサポートに安心感があるかも
しれません・・・!
ただそれ以外は、安価なうえに十分な機能等があるので、
私の場合は十分に満足しています。
機械としては、CPの高いPCである事は間違いないように
感じています。
・・・サポート以外は・・・!

書込番号:6412774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3103 AS3103WLMiB80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ったよ 5 2007/07/29 21:27:12
安い。 3 2007/06/07 18:25:56
バックライトが、 2 2007/03/25 19:26:24
最高 0 2007/03/24 19:57:53

「Acer > Aspire 3103 AS3103WLMiB80」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 3103 AS3103WLMiB80
Acer

Aspire 3103 AS3103WLMiB80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月

Aspire 3103 AS3103WLMiB80をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング