『Yahoo動画が見れません?再生準備を完了できません』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

Aspire 5320 AS5320-101G16

Celeron M 540や160GBのHDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5320 AS5320-101G16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5320 AS5320-101G16の価格比較
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のスペック・仕様
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のレビュー
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のクチコミ
  • Aspire 5320 AS5320-101G16の画像・動画
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のピックアップリスト
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のオークション

Aspire 5320 AS5320-101G16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • Aspire 5320 AS5320-101G16の価格比較
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のスペック・仕様
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のレビュー
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のクチコミ
  • Aspire 5320 AS5320-101G16の画像・動画
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のピックアップリスト
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5320 AS5320-101G16

『Yahoo動画が見れません?再生準備を完了できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5320 AS5320-101G16」のクチコミ掲示板に
Aspire 5320 AS5320-101G16を新規書き込みAspire 5320 AS5320-101G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5320 AS5320-101G16

スレ主 VeeBenさん
クチコミ投稿数:15件

購入してほぼ1週間くらいで、ほぼ出荷状態です。

FireWallやuacを外してみても、同じメッセージ”再生準備を完了できませんでした”です。

他の所有者の人は、Yahoo動画とGyaOが見れますか?

書込番号:7570109

ナイスクチコミ!3


返信する
HZJ70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/22 15:29(1年以上前)

DRMファイルの破損だと思われます。XPの場合の対処法ですが、vistaでも同じ
手順で復旧できるはずです。
http://blog.livedoor.jp/s_imai_jp/archives/50636444.html

書込番号:7570177

ナイスクチコミ!3


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/03/22 15:30(1年以上前)

http://www.gyao.jp:80/mailmagazine/error/index.html
こんなのは関係ないかな

書込番号:7570181

ナイスクチコミ!3


スレ主 VeeBenさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/22 16:52(1年以上前)

GyaOは、見れるようになりました。

HZJ70さん,Kunioさん、こんなに早くコメントがつくとは思ってませんでした。
ありがとうございます。

HZJ70さんのご指摘から、MediaPlayerのセキュリティコンポーネントのアップグレードにより、GyaOは視聴可能になりました。
実は、このダイアログは以前表示されたのですが、"アップグレード"という言葉が気になって、キャンセルしていました。

本件で検索すると,Yahoo動画もGyaOも似たようなサービスであるというコメントがされていますが、いまだYahoo動画はタイムアウトという感じです。
ちなみにYouTubeは低画質な為か問題なく見れます。

書込番号:7570449

ナイスクチコミ!2


スレ主 VeeBenさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/23 12:07(1年以上前)

Yahoo JapanのTopPageの動画リンクから入っていくと、視聴できることを確認しました。

番組によって、トラフィックやサーバの帯域によって及びVISTAの重さ遅さによりタイムアウトすることがあるのだと思います。

自己所有の他のW2000やXPのNotePCでは、問題なく見れます。
W2000のマシンは、セレロン450MHzとメモリ256MB@PC100という低スペックでコマ落ちしますが、こんなに困ることもありません。

書込番号:7574801

ナイスクチコミ!1


スレ主 VeeBenさん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/01 22:16(1年以上前)

LIVEの動画配信が見れるようになってました。
タイムアウトしなくなりました。
Yahoo動画のパリーグ野球中継とか、
他には、StockVoice TV というのでも確認しました。

Yahoo BBなどServer側で改善があったと思われます。

書込番号:8156387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5320 AS5320-101G16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5320 AS5320-101G16
Acer

Aspire 5320 AS5320-101G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

Aspire 5320 AS5320-101G16をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング