『Windows8をインストールしました。』のクチコミ掲示板

2008年 1月28日 登録

Aspire 5520 AS5520-7A1G16

モバイルAthlon 64 X2 TK-57や1GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:nForce 610M OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5520 AS5520-7A1G16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16の価格比較
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のスペック・仕様
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のレビュー
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のクチコミ
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16の画像・動画
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のピックアップリスト
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のオークション

Aspire 5520 AS5520-7A1G16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16の価格比較
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のスペック・仕様
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のレビュー
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のクチコミ
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16の画像・動画
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のピックアップリスト
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5520 AS5520-7A1G16

『Windows8をインストールしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5520 AS5520-7A1G16」のクチコミ掲示板に
Aspire 5520 AS5520-7A1G16を新規書き込みAspire 5520 AS5520-7A1G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5520 AS5520-7A1G16

クチコミ投稿数:76件

画面の解像度を1290x800にしたいのですが、ドライバーのインストールができません。
1024x768で横につぶれた画面です。

どなたかアドバイスいただけますか。

書込番号:15727731

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/07 01:43(1年以上前)

Aspire 5520 AS5520-7A1G16は
GeForce 7000M / nForce 610M
というチップとオンボードビデオなのですが、チップメーカーのNVIDIAには肝心のWindows8用のドライバがありません・・・たぶん対応していません。
まともに動作しない恐れもあります。

書込番号:15728304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/02/08 12:02(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず動いているので、解像度は我慢することにします。

書込番号:15733728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/31 14:11(1年以上前)

私は、aspire5520にWindows8.1をインストールして使っていますが正常に使用できています。ドライバーは、nVidiaのサイトからGeForce7000Mのドライバーをダウンロードして使用しています。試してみてください。

書込番号:17019518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/31 15:59(1年以上前)

補足させてください。Windows8.1用のドライバーはありませんので、Windows7用のGeforce7000Mのドライバーをダウンロードして使用しています。解像度は、1280X800で正常に表示できています。
お試しください。

書込番号:17019820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/01/03 21:43(1年以上前)

ご返信いただき、ありがとうございます。

ただし残念なことに、半年前に全く起動しなくなってしまいました。
ハードディスクが故障してしまったようです。

書込番号:17031056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5520 AS5520-7A1G16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8をインストールしました。 5 2014/01/03 21:43:07
タッチパッドの速度設定について 0 2009/03/22 10:10:22
マウスカーソルが引っかかる 4 2008/12/02 16:26:24
タッチパッド交換で快調に 2 2008/08/29 19:44:30
ビデオメモリー 2 2008/06/19 20:32:38
タッチパッド 7 2008/10/28 1:32:15
XP化 2 2008/06/07 6:41:01
グラボの性能 2 2008/05/28 17:27:49
メモリー増設 5 2008/05/24 18:08:44
tv接続ができましぇん 9 2008/05/24 8:05:42

「Acer > Aspire 5520 AS5520-7A1G16」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5520 AS5520-7A1G16
Acer

Aspire 5520 AS5520-7A1G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

Aspire 5520 AS5520-7A1G16をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング