『HDDの交換』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

Aspire 5920 AS5920-601G16

[AS5920-601G16] Core 2 Duo T7500/1GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg Aspire 5920 AS5920-601G16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5920 AS5920-601G16の価格比較
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のスペック・仕様
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のレビュー
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のクチコミ
  • Aspire 5920 AS5920-601G16の画像・動画
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のピックアップリスト
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のオークション

Aspire 5920 AS5920-601G16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Aspire 5920 AS5920-601G16の価格比較
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のスペック・仕様
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のレビュー
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のクチコミ
  • Aspire 5920 AS5920-601G16の画像・動画
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のピックアップリスト
  • Aspire 5920 AS5920-601G16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5920 AS5920-601G16

『HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5920 AS5920-601G16」のクチコミ掲示板に
Aspire 5920 AS5920-601G16を新規書き込みAspire 5920 AS5920-601G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの交換

2008/08/10 02:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5920 AS5920-601G16

スレ主 swing_byさん
クチコミ投稿数:3件

VisitaでHDD160MBは少ないように思われます。
保証の件はひとまずおいて、素人でも簡単にハードディスクを大容量のものに交換できますか?
HDDの容量の目安、仕様と相場、交換の手順など判りやすく教えてください。

書込番号:8189313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/10 04:25(1年以上前)

何にお使いなのでしょうか?160GB(MBではないですよね?)あれば、Vistaでも一般に的には十分かと思いますが…。
それ以上必要であれば、外付けHDDをお勧めします。

書込番号:8189445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/10 06:14(1年以上前)

この機種はHDDの交換は簡単です。
バッテリーを外し、裏蓋を外すだけです。

問題は、HDDのマウント金具にフィルムが貼ってあって、放熱を妨げていることです。
私は購入二日目にフィルムを剥がして、HDDの基盤とショートしないように注意して取り付けました。

書込番号:8189532

ナイスクチコミ!2


スレ主 swing_byさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/10 22:50(1年以上前)

xpから新しいノートPCに移したいデータが115GBあります。
PCは車に載せて使います。
残りディスク容量45GBですがvistaはこれで大丈夫でしょうか。
HDD換装は比較的容易そうですね。
データも少しずつ増えますのでだめならHDD入れ替えをしてみようと思います。
ありがとうございました。





書込番号:8192458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5920 AS5920-601G16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価63800円 2 2008/12/12 1:37:04
HDDの交換 3 2008/08/10 22:50:49

「Acer > Aspire 5920 AS5920-601G16」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5920 AS5920-601G16
Acer

Aspire 5920 AS5920-601G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Aspire 5920 AS5920-601G16をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング