『SPEC的には、凄いけど。。。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

Aspire 6920G AS6920G-812G25

[AS6920G-812G25] Core 2 Duo T8100/GeForce 9500M/DVDスーパーマルチを備えた16型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9500M OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Aspire 6920G AS6920G-812G25のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 6920G AS6920G-812G25の価格比較
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のスペック・仕様
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のレビュー
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のクチコミ
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25の画像・動画
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のピックアップリスト
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のオークション

Aspire 6920G AS6920G-812G25Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Aspire 6920G AS6920G-812G25の価格比較
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のスペック・仕様
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のレビュー
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のクチコミ
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25の画像・動画
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のピックアップリスト
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 6920G AS6920G-812G25

『SPEC的には、凄いけど。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 6920G AS6920G-812G25」のクチコミ掲示板に
Aspire 6920G AS6920G-812G25を新規書き込みAspire 6920G AS6920G-812G25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SPEC的には、凄いけど。。。

2008/06/12 10:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 6920G AS6920G-812G25

スレ主 kimutahiさん
クチコミ投稿数:10件

先日、ビックカメラにこのPCを見に行ったのですが、結構よかったです。しかし、店員さんから、
写真や動画をメインであれば、国内メーカーを勧められました。国内の方が、画質がいいということです。このPCも画質が悪くないように見えますが、どうでしょうか?
皆様の意見をお聞かせください。

書込番号:7930043

ナイスクチコミ!1


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/12 11:01(1年以上前)

実際に見て満足なら、他人にどういわれようが気にしないことです。
特に店員の言うことは・・・

お金を出すのはあなたです。

書込番号:7930076

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/12 11:32(1年以上前)

kimutahiさんこんにちわ

わたしはこちらのモデルがすごく気になりましたけど、予算が許してくれませんでした。

http://www.acer.co.jp/products/notebook/fr1005/spec_fr1005wtmnf.html

書込番号:7930169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/12 12:38(1年以上前)

写真や動画がメインなら国内メーカー?

処理速度じゃなくて、液晶に映し出される画面「画質」が国内メーカーの方が良いって事。

ノートに搭載されている液晶で原画に忠実な色合いとかコントラスト「諧調表現」輪郭処理ってあるのかな?

再生する機器によって色合いとかが変わってきますからね。

色合いの補正なしに処理しするならこの機種でも良いと思いますよ。

書込番号:7930385

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimutahiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/12 14:59(1年以上前)

皆様。いろいろとご意見ありがとうございました。やっぱり、このPCを購入しちょうかと思います。

書込番号:7930726

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 6920G AS6920G-812G25
Acer

Aspire 6920G AS6920G-812G25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Aspire 6920G AS6920G-812G25をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング