『これはもう無理でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『これはもう無理でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはもう無理でしょうか?

2009/10/06 19:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 jyokiyaさん
クチコミ投稿数:130件

諸事情により完全にフォーマットされた2.5ハードディスクをなんとかこのPCで動かしたいです。

元々のリカバリ領域のあるaspire oneのHDはもうありません。
未使用OSのXPはあります。
外付けDVDドライブは知人から貸してもらえそうです。

XPを入れて動かすのは無理でしょうか? 
ネットが無線で出来ればいいだけなんですが。。。
何とかなりませんでしょうか?
(とにかく無線LANでネットが出来る状態になればLinuxとかでもいいです。)

書込番号:10269331

ナイスクチコミ!1


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件 Aspire one AOA150-Bbの満足度3

2009/10/06 19:44(1年以上前)

jyokiyaさん こんにちは!

必要なものはここにあります。
http://support.acer-euro.com/drivers/notebook/as_one_150.html

書込番号:10269369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/06 19:49(1年以上前)

ドライバーを集められれば、使えるようになりますよ。どのドライバーが足りないかは判りませんが?

書込番号:10269400

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyokiyaさん
クチコミ投稿数:130件

2009/10/07 15:18(1年以上前)

P911t2さん
ありがとうございます。
BIOSインストもUSBメモリでインストできるようですね。
最低構成で何とか起動まで持っていけそうです。
どうもありがとうございました!

書込番号:10273151

ナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件 Aspire one AOA150-Bbの満足度3

2009/10/07 17:30(1年以上前)

jyokiyaさん こんにちは!

どんな状況なのかは分かりませんがBIOSに不具合があるのですか?
新しいHD取り付けてXPをインストールしてドライバ入れるだけでいいのでは?

書込番号:10273517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング