ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb
価格comでAspire one ZG5を検索しても出てこないでこちらで質問させていただきますが、ZG5はこの機種は一緒のモデルなのでしょうか?
ZG5をacerのサイトで検索して調べてみても出てこないので困ってます。
書込番号:16680594 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
楽天でAspire One ZG5の中古モデルを見ましたが、キーボード周りの色は違うもののCPU、メモリー、HDDのスペックは全く同一です。
http://item.rakuten.co.jp/auc-m3-2008/acer006/
書込番号:16680704
![]()
3点
調べていただきありがとうございます、実はACアダプタが故障してしまいまして。
AOA150に対応しているアダプタなら使えると考えていいでしょうか?
エレコムのacer Aspire oneシリーズのアダプタ ACDC-AC1965BK を買おうかと思うのですか。
書込番号:16680888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AmazonにAcer Aspire One ZG5 AoA110-1722対応ACアダプターがあります。
http://www.amazon.co.jp/Aspire-AoA110-1722%E5%AF%BE%E5%BF%9CAC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-1-58A-5-5mm-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B008L7IMUY
書込番号:16680932
1点
「Acer > Aspire one AOA150-Bb」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/09/10 15:09:12 | |
| 7 | 2017/12/24 9:24:18 | |
| 9 | 2019/02/25 21:40:43 | |
| 5 | 2017/08/16 19:58:39 | |
| 1 | 2016/08/10 20:44:06 | |
| 4 | 2018/06/20 19:25:47 | |
| 7 | 2015/08/24 23:59:08 | |
| 7 | 2015/01/28 12:43:17 | |
| 11 | 2015/12/02 23:40:37 | |
| 3 | 2014/05/11 15:48:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









