ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb
このPCを予約したのですが、Eee PCのように付属品としてマウスやケースなんかはついてくるのでしょうか?カタログを見ましたが載ってなかったようでしたので。
書込番号:8095228
0点
付属品に関しては、使用するに必要なもの以外のアクセサリーは、何も記載がなければ「ついていればラッキー」
程度ではないかと思いますが。人伝えに聞いた情報では、付属品は色々とあるらしいんですが、メーカー公式情報
ではないので省略します。ごめんなさい。
書込番号:8095272
1点
私も気になっているのですが
カタログにも載っていないし、他社のUMPCと比べても
五千円くらいの価格差があるので付属品は無いのかなぁ〜と
思っています。
まあ、あまり期待せずにはむさんど、さんのおっしゃる通り
付いてたらラッキーくらいの気持ちでいた方がいいかもですね。
個人的にはマウスは持ち運びに邪魔なのでいいので
ケースくらいは付いて欲しいな〜ってとこですね。
でも、この価格でマウス等が付いたらコストパフォーマンスダントツですよね
書込番号:8095973
1点
Global.Acer.com によると、保護バッグ・バッテリーパック・ACアダプタ同梱と有りますが、日本ではどうなるのでしょうね?
http://www.acer.com/aspireone/
書込番号:8097388
2点
ACERに確認したところ、保護バックは付くが、マウスは付かないそうです
書込番号:8171482
1点
「Acer > Aspire one AOA150-Bb」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/09/10 15:09:12 | |
| 7 | 2017/12/24 9:24:18 | |
| 9 | 2019/02/25 21:40:43 | |
| 5 | 2017/08/16 19:58:39 | |
| 1 | 2016/08/10 20:44:06 | |
| 4 | 2018/06/20 19:25:47 | |
| 7 | 2015/08/24 23:59:08 | |
| 7 | 2015/01/28 12:43:17 | |
| 11 | 2015/12/02 23:40:37 | |
| 3 | 2014/05/11 15:48:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









