『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

オンラインゲーム

2008/08/01 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:9件

こちらを購入してオンラインゲームのサブ機に使おうとおもってるのですが
ゲームの推奨解像度が 1024×768です。
このパソコンでこのゲームをすることはできるのでしょうか?
PCにはうといのでわかる方よろしくお願いします。
ちなみにオンラインゲームの名前は【君主】です。

書込番号:8155159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/01 17:09(1年以上前)

こんにちは、苺ちゃん01さん

動作環境について・・・
http://kunshu.ndoors.jp/center/support/faq_view.asp?faq_seq=83&page=1&type=&text=&category=4
とりあえず、動作はするとおもいます。

書込番号:8155266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2008/08/01 17:13(1年以上前)

というか空気抜きさん、ミニノートで解像度要求しているのより低いんですが...まあたぶん動くんでしょうが800×600動作(できるなら)でしょうかね。

書込番号:8155280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/01 17:24(1年以上前)

こんにちは、跳べない豚さん

ゲームが動作するかが重要なのでは?
もっとも、ネット端末程度のPCでゲームをすること自体がどうかと思いますが・・・

ってか、まだ学校なの???

書込番号:8155303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/01 17:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もちろんこのPCでがっつりオンラインゲームをしようとは思っておりません。
ゲームはもう一台ノートPC持っておりますのでそちらでします。
あくまでサブでの荷物移動ぐらいしか考えておりません。
ただ解像度の足りないPCで画面の表示がでてくるのかをお聞きしたかったのです。

書込番号:8155386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/08/10 02:19(1年以上前)

随分と馬鹿にした質問だったんですね。
最初に

>このパソコンでこのゲームをすることはできるのでしょうか?

と尋ねておいて、皆さんが丁寧にお答えすると

>もちろんこのPCでがっつりオンラインゲームをしようとは思っておりません。

と、最初の質問が?になる事を書いておいて、締めが

>ただ解像度の足りないPCで画面の表示がでてくるのかをお聞きしたかったのです。

だったら、最初からそう言う風に聞けば良い事だと思いますが?
こう言う馬鹿げた質問は、一度2ちゃんで聞いてみんなに叩かれて下さい。

書込番号:8189293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/08/10 10:22(1年以上前)

はじめまして苺ちゃん01さん

私もオンラインゲームを楽しむ一人なのでNetbook系のノートPCでどのゲームがどの程度遊べるのか気になります。
サブが使えると色々便利ですよね(笑

結論から先に言うとこの機種で君主をプレイするのは厳しいようです。

この機種ではないのですが同じ解像度の EeePC で複数のゲームを試している記事が4Gamer.netに掲載されていて、その中で君主での起動も紹介されています。

http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080125001/

で、要約を書きますと・・・

1)君主のクライアントは画面解像度をチェックするのでそのままでは起動できない
2)表示解像度を強制変更するツールで無理やり表示する方法がある(EeePCの場合)
3)無理やり表示すると動作が重くなり文字がつぶれて読めなくなる

3D系のゲームの方が800*600の解像度に対応していたりするので、そういう意味ではこの機種では動く可能性がありますが、君主は起動時のチェックで引っかかります。
ゲームの方が縦600dotに対応してくれればいいのですが・・・無理かなぁ。

書込番号:8190063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/08/10 11:42(1年以上前)

仮想メモリさん最初の質問を100回ぐらい読んでみてください。解像度の事での質問ですよ

書込番号:8190354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/08/22 12:37(1年以上前)

だったらそれだけ聞けば?解像度の問題だけだったらゲームが出来るかどうかは関係ないでしょ。
相手にした私が馬鹿でした。ごめんなさいね♪ちなみに阿呆な質問100回も読む程暇ではありませんので(笑)
 

書込番号:8237723

ナイスクチコミ!1


ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/10 20:19(1年以上前)

このパソコンでこういう書き込み多いから探してみた
サドンアタックについて書いていたから
下記URLのレビュー見てみるよろし
結論からいうと快適にはうごかないっぽいです。
この手のPCで「動作する」「快適」とは思わないほうがいいです。
20年後は動作してしかもサクサクかも知れないですけど・・・
現段階ではとりあえず動作はする?けどカクカクでまともにゲームなんかできないというレベル

http://aspire.toro-kuro.net/index.php?%A5%B2%A1%BC%A5%E0

書込番号:8481434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング