『SDHCメモリーカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『SDHCメモリーカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

SDHCメモリーカードは使えますか?

2008/08/24 06:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 indigo1さん
クチコミ投稿数:6件

スペック表ではSDカードの使用は書かれていますが、SDHCは読めるでしょうか?
デジカメのカードにSDHCを使っているので。
購入された方で試した方がいたらお教えください。

書込番号:8245140

ナイスクチコミ!1


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/24 06:54(1年以上前)

過去スレに書いてある。

書込番号:8245160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/08/24 07:29(1年以上前)


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2008/08/24 11:53(1年以上前)

私も、購入後直ぐに念のため手持ちのカードで確認しましたが
4GB・8GBでも問題なくアクセスできました。

ご安心ください。

書込番号:8246078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/24 22:38(1年以上前)

A-DATAの16GB使用出来ています。

書込番号:8248822

ナイスクチコミ!1


スレ主 indigo1さん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/25 22:19(1年以上前)

皆様、草々にお教え下さり有難う御座いました。
昨日、遅まきながら予約しました。
何時届くか判りませんが、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:8253175

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度3

2008/08/27 11:04(1年以上前)

両SDスロットともSDはTranscend・PhotoFastの4Gまで、SDHCはTranscendの8G,16G、パナの32G認識しましたが、なぜかA-DATAの2Gは認識せず、ブルー画面になって強制リセットとなりました。相性の問題でしょうね。

書込番号:8260358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング