『コストコ幕張で49800円』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『コストコ幕張で49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

コストコ幕張で49800円

2008/08/25 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

クレジットカード不可なのがやや不便ですが白は持ち帰りできました。

書込番号:8250873

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/08/25 13:20(1年以上前)

店頭販売、ネット販売を通じて現状最安レベルですね。
しかもコストコはパソコンでも半年以内なら返品可能みたいですから近くにコストコの
ある方は検討の価値十分にありますね。(以前は使用後でも不満が出れば無条件に返品受け付けると言っていましたが現在は未確認)

コストコのHP掲載の「良くある質問」より引用

パソコンも返品できるのですか?
コストコの返品方針では、全てのデスクトップパソコン、ノートパソコンの返品は購入日より6ヶ月間までとなっております。購入日より6ヶ月を過ぎると、全ての保証やサポートはメーカーの保証に基づくものとなりますのでご了承ください。コストコはお客様のご満足を第一に考えております。コストコのコンピュ−ターの返品方針は、業界でベストであり続けています。

書込番号:8251026

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

2008/08/25 14:44(1年以上前)

あああああ間違えてしまいました!!
47,800円でした。

書込番号:8251265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/08/25 15:09(1年以上前)

「近くにコストコのある方は検討の価値十分にありますね」
 と書きましたが初めての利用者は5千円くらい払って会員にならないと購入どころか
 入場さえ出来ないのでホントニ安い買い物になるか人により微妙ですね。

書込番号:8251345

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

2008/08/25 21:22(1年以上前)

モデラートさん、こんにちは。
コストコは会員になるのに4200円かかりますが、理由の如何に関わらず中途退会した場合は4200円が返ってきます。この機種を買うだけのために会員になって即退会するのもありかもしれません。

書込番号:8252804

ナイスクチコミ!3


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/08/25 23:16(1年以上前)

安っ!これなら初代EeePC(現在量販店価格44800円)よりは圧倒的にお得ですね。

書込番号:8253538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/08/25 23:44(1年以上前)

>gongrenさん 理由の如何に関わらず中途退会した場合は4200円が返ってきます

ご教示ありがとうございます。
そうですか。認識不足でした。コストコ幕張はオープンから2年くらい会員になってましたが
その後ご無沙汰してました。
NTT-Xで買ってなければ直ぐに出動したくなる激安価格ですね

ACERもそうですが、グローバルに展開する企業は大体がアメリカ市場重視で他国に比べ有利な
(より低価格)条件を提示する事が多いですね。そういう意味ではアメリカの巨大小売業?の
コストコ今後要注目ですね。
実際、寿司の詰め合わせ・巨大ピザ・パンの大量袋詰めどれも安いのに美味なのでこれを
機会にまた会員になるのもいいですね。

書込番号:8253743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2008/08/30 11:41(1年以上前)

8月26日町田のコストコで買いました。
車でちょっと遠かったけど。
税込み\47,800.満足。絶対安い。

入会金は必要だけど、ここの冷凍ピザでかくて安いし、
持ち帰りのすしも握りには難点有るけどうまい。
野菜はちょっと鮮度が?

260円のドリンクバー付の(コールドドリンクのみ)
ホットドックがうまい。
ドトールのホットドックの貧乏くささが目立ちます。
優に2倍はあるしジューシー。

たまに、インクジェットプリンターの詰め替えインクの
安売りもしてるし、文具も安い。

500mlの水、台湾製だけど、35本入りが700円ちょい
今年5月には680円ぐらいだったような気が。

ぶらぶらしてるだけでも楽しい。

書込番号:8274490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/06 10:12(1年以上前)

入間コストコで割引クーポンを使うと4万4千円台で買えるようです。
12日?までの限定。

書込番号:8462617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング