『値段引き下げ?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『値段引き下げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

値段引き下げ?

2008/08/27 17:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:8件

外国では値段が下がったようですが
日本ではいつごろから安くなるのでしょうか?

書込番号:8261717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/27 17:58(1年以上前)

まるで値下げをすることが既定事項であるかのような書き込みですが、海外で値下げをしたからといって日本でも値下げをするという保証はどこにもありません。

書込番号:8261744

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/27 18:16(1年以上前)

>日本ではいつごろから安くなるのでしょうか?

代理店が値下げを決定した後から

書込番号:8261809

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/08/27 18:59(1年以上前)

値下げして5万円を切るのが先かセールで5万円を切るのが先か…

楽しみです。

書込番号:8261981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/08/27 21:20(1年以上前)

Dellの新製品が発表されたら、
ASUS、HP、Acerの価格に変動が
起こりそうな予感がしますが?
どうでしょうかね。

書込番号:8262687

ナイスクチコミ!2


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/27 21:50(1年以上前)

burnsさん 

http://nttxstore.jp/_II_EI12563204
さんざん既出ですが、発売当初から49320円ですが…?

書込番号:8262867

ナイスクチコミ!3


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/08/27 22:14(1年以上前)

本当ですね。チェックしてませんでした。割引券とかではなく一般店頭価格がそれくらいだと分かりやすいんですけどね。

ところで、そのくらいの値段までなら日本でも値下げはありうるかもしれませんね。

書込番号:8263024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/08/27 23:01(1年以上前)

サファイアブルーは5,480円割引無くなりましたね。

書込番号:8263315

ナイスクチコミ!2


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/27 23:04(1年以上前)

burnsさん

更に既出ですが、ビックカメラやヨドバシカメラだと54800円の定価売りですが、
10%(5480円)のポイントが付きます。ポータブルCD/DVDを買うのにポイント使っては?

書込番号:8263336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/08/27 23:55(1年以上前)

NTT-X Storeは既に両色とも在庫切れかと。
カートに入れるボタンが完売御礼になっています。

書込番号:8263665

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/27 23:57(1年以上前)

>外国では値段が下がったようですが
>日本ではいつごろから安くなるのでしょうか?

時間が経てば。

書込番号:8263679

ナイスクチコミ!2


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/28 23:28(1年以上前)

>>蒼き槍使いさん

私がリンク貼った時にはBwの在庫はありました。
で、現在(2008年8月28日23:26)はBb、Bw共に在庫があります。

また無くなったら「NTT-X Storeは既に両色とも在庫切れかと。」と書き込むの?

書込番号:8268322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/08/29 07:02(1年以上前)

kentomさん
ごめんなさい、特に他意は無く書き込んだのですが気に障ったようですね。
以後気をつけたいと思います。

書込番号:8269302

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/30 05:48(1年以上前)

>>蒼き槍使いさん 

いえいえ。キツイ書き方をしてしまってごめんなさい。

NTT-X、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ソフマップ等では、WEB販売でも在庫があるようですね。
発売日に品薄だったのが嘘みたいです。

書込番号:8273436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング