『動画』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画

2008/08/29 12:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 ぐぴたさん
クチコミ投稿数:6件

これは動画は見れるのでしょうか?

書込番号:8270161

ナイスクチコミ!1


返信する
スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/29 12:59(1年以上前)

具体的に、どのような動画ですか?

書込番号:8270233

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/08/29 15:40(1年以上前)

低画質、中画質の動画なら問題ありませんが、高画質(ハイビジョンビデオカメラで撮影したものなど)の動画はカクカクするようです。

書込番号:8270630

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぐぴたさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/29 18:59(1年以上前)

YouTubeなどのインターネット上の動画なのですが…

書込番号:8271196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/29 19:03(1年以上前)


ぜんぜん問題ないですワ。

書込番号:8271208

ナイスクチコミ!1


Lomeyさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/29 19:43(1年以上前)

ちなみに動画サイト等でよくある一般的なVGA(640x480)の動画はストレスなく
余裕で再生出来ます。(YouTubeやニコニコ動画等も余裕です。)

DVD画質(720x480、MPEG2)の動画も余裕です。

ハイビジョンでも1280x720のDivXやWMVの動画もコマ落ちなく再生出来ます。

フルHD(1920x1080)の動画についてはコーデックや動画の内容によっては再生できたり
コマ落ちしたりという報告があります。

予想以上に動画の再生能力は高いですね。
HDD容量もそこそこありますし、HDDに入れておき出先で見るという使い方も出来ますね。

参考まで。

書込番号:8271385

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぐぴたさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/29 21:10(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
これで購入に踏み切れます。
本当にありがとうございました。

書込番号:8271780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング