『最安更新49320円・送料無料』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『最安更新49320円・送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 最安更新49320円・送料無料

2008/08/31 07:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:117件

既に、ご存知の方も多いと思いますが、NTT-X Storeの特売品に入ってますね。
http://nttxstore.jp/_II_EI12563203
在庫△ですが・・・
あまり評判が良い機種とは思えないので、来月末頃には45000円割るかも知れませんね。

書込番号:8278986

ナイスクチコミ!1


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/31 08:30(1年以上前)

>>スレ主

私はビックカメラ.comで3年保証つけて購入。
3年保証無しだと54800円でポイント10%=5480で実質49,320円(税・送料込)
3年保証付きだと54800円でポイント 5%=2740で実質52,060円(税・送料込)

>あまり評判が良い機種とは思えない

でも大人気ですよ。 ワンツーフィニッシュ!
    ↓
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0012.html?ref=genrelist

書込番号:8279059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/31 09:52(1年以上前)

gongrenさんから、こんなのも出てますね 47800円

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200816911/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002008/MakerCD=301/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=2/#8250873

書込番号:8279363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/08/31 13:05(1年以上前)

NTT-Xは予約開始時からこの価格です。
過去ログ見てから投稿してください。
それと,「評判が良いとは思えない」根拠は何でしょうか?
おおむねユーザーレビューも高評価のようですが。

書込番号:8280211

ナイスクチコミ!3


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/08/31 13:44(1年以上前)

ユーザーが多いと、それなりに悪い評価も出てくるってことでしょうね。

人気の裏返しだと思います。

書込番号:8280375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/08/31 15:02(1年以上前)

安くなってきましたね。さすがにこれ以上下がるとPC市場の価格破壊が始まるのでは?
先日、購入しましたが、このPCは悪くないですよ。出張用として購入しましたが、
新幹線の中で出張報告書や会社文書の作成で大活躍でした。

書込番号:8280646

ナイスクチコミ!1


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/31 16:25(1年以上前)

評判が良くないとはどこの情報ですか?

書込番号:8280922

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/08/31 21:03(1年以上前)

たぶん、wikiなどで不具合がチラホラあがっていることを指しているのではないでしょうか。

大事なのは、それらの不具合等が自分にとっては妥協しうる部分かを見極めてから購入することです。

知らずに買うのと、納得済みで買うのとでは満足度が全く違うでしょうから。

書込番号:8282169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング