『シャットダウンについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『シャットダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

シャットダウンについて

2008/08/31 18:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 erableさん
クチコミ投稿数:10件

シャットダウンする際に、数回に一度、正常にシャットダウンができません。
設定を保存しています、などの後に、シャットダウンしている内容の文言が出てきますが、そのままシャットダウンできないことが数回に一度、購入時から続いています。皆様の機械ではこのような症状はないでしょうか?

書込番号:8281370

ナイスクチコミ!1


返信する
Lomeyさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/31 18:43(1年以上前)

Windowsは最初のプリインストールの状態で不具合の報告がちらほらあります。
リカバリーで直ったというケースも多いので一度リカバリーしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:8281511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2008/08/31 21:20(1年以上前)

もしアンチウイルスソフトにavast!を入れていると、正常にシャットダウンができないようです。

書込番号:8282267

ナイスクチコミ!1


allons-yさん
クチコミ投稿数:4件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度4

2008/08/31 23:41(1年以上前)

私はavast!入れてますが、正常にシャットダウンできていますよ。
もちろんMcAfeeはアンインストールしています。

書込番号:8283125

ナイスクチコミ!2


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/09/01 10:11(1年以上前)

その程度であれば、私は気にしません。

書込番号:8284397

ナイスクチコミ!0


kuma_009さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/01 18:15(1年以上前)

BUFFALOの「ワンセグチューナ」のドライバーをインストールした後から、シャットダウンで停止するようになりました。改善策は、まだ見つかっていません。

書込番号:8285851

ナイスクチコミ!1


スレ主 erableさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/06 00:01(1年以上前)

皆様、色々とお教えいただきありがとうございました。私もavast!を使っています。現状、症状が出たときは強制終了をしていますが、リカバリーも含め改善したいと考えています。ありがとうございました。

書込番号:8306109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング