『どこへいっても熱い売り場ですね!これからが大注目』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『どこへいっても熱い売り場ですね!これからが大注目』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:8件

新宿ヨドバシカメラ、池袋ビックカメラへ行ってもとにかく熱い売り場です。ビックカメラ池袋パソコン館では、初日200台売ったとか現地で聞きました。
熱心に聞き入る方や現物を触る方がなんと多いこと。今後もミニモバイルPCの市場が厚くなりそうです。
今後どこから、どのような機種がでるのかお分かりの方います?この機種もとっても魅力的です。また、モバイルとして利用するなら、どこの通信業者をみなさんはしてますか?
教えてください。

書込番号:8292232

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/02 23:02(1年以上前)

富士通とデルからも同じコンセプトの機種が出るらしい

>また、モバイルとして利用するなら、どこの通信業者をみなさんはしてますか?

今のところイーモバ一択じゃね?
毎月そんなに使わないならb-mobileとかだろうけど

書込番号:8292358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/03 04:41(1年以上前)

Lenovoからも出るらしいですよ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0825/idf09.htm

書込番号:8293473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/03 07:16(1年以上前)

回答頂き、ありがとうございます。メーカーは、FMVとDELLですよね。わたしも情報誌などでも、このメーカーは抑えてます。
通信会社は、イーモバイルだけですか。毎月5000円〜6000円ってところ。
わたしも以前購入を考えて調べましたが、ニフティあたりのレンタルサービスでの(イーモバイル)でもしようと思ってますが、まだ通信費が高い気がします。WELLCOMは、速度が気になります。
かなり前ですが、ドコモPHSで使用しましたが、納得いきませんでした。
このモバイル商戦が価格ダウンを引っ張ってもらえればと期待してます。

ほか情報がありましたら、教えてください。

書込番号:8293641

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/03 07:34(1年以上前)

>メーカーは、FMVとDELLですよね。

メーカーじゃないものが混じってる件

書込番号:8293670

ナイスクチコミ!1


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/09/03 07:59(1年以上前)

イー・モバイル一度使ったら、WILLCOMなんて遅くて使えない。

書込番号:8293717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/09/03 23:15(1年以上前)

FMVは富士通のブランドですね。DELLはメーカーです。

さて、激化するセット売りで飛びつく方も多いと見受けられますが、セット販売怖いデスネ。
支払いちゃんとわからないと、イーモバイルセットは支払いが毎月きついです。
新2年MAXとか言うのは、月々7千円弱。
これはついていけません。
もうちょっとまって、様子見て購入することにします。

書込番号:8297023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/09/04 05:33(1年以上前)

 イーモバイルのセット販売は安く見えるけど、月々の固定費が高くなるので用途次第と言うことでしょうね。私はヨドバシのワイヤレスゲート(月380円)に入ってマクドなどでやってます。素人でも簡単に設定できるし、どこでもというわけではないのですが、月々の負担が少ないので重宝しています。

書込番号:8298046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング