『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/09/07 12:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

ほぼ衝動買いだと思います。
超小型PCは前から欲しかったけど、性能や価格で迷ってました。

100円PCや1万円PCとニュースでやっていて、調べたらイーモバイルとコジマ電気が組んで
やっているんですね。イーモバイルの口数稼ぎかとも思ったけど、初期投資が安いし
これに決めました。ASUSより高性能だし、

昨日届き、開封しましたが、安っぽくなくていいですね!
これで外出先からネットが楽しめますね!


書込番号:8313215

ナイスクチコミ!1


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/07 15:48(1年以上前)

>>スレ主

また芋場の餌食に・・・。

書込番号:8313920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/07 15:59(1年以上前)

ムムム、、、

>ASUSより高性能だし

これは変な表現ですぞ、見方によればどちらにも長所、短所はある。

書込番号:8313960

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/07 20:04(1年以上前)

確かにEeePC901に比べると、内臓カメラやバッテリーの持ち、HDD非搭載なので壊れにくい…などの点で、劣っていますね。

逆に液晶の質と単純な容量はこちらが勝っていますね。

書込番号:8314934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/07 20:41(1年以上前)

ちょっと間違ってますよ。

>内臓カメラやバッテリーの持ち、HDD非搭載なので壊れにくい…などの点で、劣っていますね。
    ↓
 内蔵カメラやバッテリーの持ち、HDD搭載なので壊れやすい…などの点で、劣っていますね。    
                 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

書込番号:8315145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/07 20:42(1年以上前)

下線の位置がズレちゃいました。失礼。

書込番号:8315150

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/07 23:48(1年以上前)

訂正ありがとうございます。

ちなみに

http://ascii.jp/elem/000/000/169/169427/

によると、やはりどちらかといえば、性能がいいのはEeePC901だと思います。

容量が少ないことに我慢できるなら、こちらの機種よりもEeePC901がいいかもしれませんね。

まだ迷っている方の参考になれば。

書込番号:8316303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2008/09/08 02:53(1年以上前)

色々意見ありがとうございます

ところで本当にこの製品を使っての意見なのでしょうか?

使い勝手とか全く書いてありませんが・・・

書込番号:8316981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/08 13:15(1年以上前)

商用誌に載る記事が完全に公平なことは絶対に無いよ。
広告掲載でメーカーから金もらってるんだから。

あとは最近のミニノート比較だとSSD信者によるHDD攻撃が凄いね。
問答無用で「SSD!SSD!SSD!SSD!SSD!SSD!SSD!SSD!SSD!SSD!」ってお経のように
唱える連中が増えてる。

書込番号:8318141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/09 00:08(1年以上前)

>burnsさん 
どこで「性能がいい」とおっしゃってるのかわからないのですが、Eeeに代表されるSSD機とAspire OneのようなHDD機では用途が違っていて競合しえないと思えるんですけど。性能がよい悪いじゃなく、用途がどちらに向いているかだけ。記事の結論もそうなってると思います。

長時間使用したい人人はSSD機を選らべばいいし、大きなデータを持ち歩くことを重視する人はHDD機を選べばいい。私の場合は容量重視でSSD機はありえない。別にSSD機の性能が悪いわけじゃない。自分の用途に合わないだけの話。

書込番号:8321158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/09 00:39(1年以上前)

>akiraパパ
>ところで本当にこの製品を使っての意見なのでしょうか?
>使い勝手とか全く書いてありませんが・・・

何だその言種は、お前が2機種使ってみたのか、無礼者。

>これで外出先からネットが楽しめますね!

こんな用途ならEeePCの方がバッテリが長持ちだから高性能だと言える、いらんほど持つ。

             EeePC901所有者(過去形)より

書込番号:8321355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2008/09/09 01:38(1年以上前)

ここは争いの場ではないのにとやかく

名前がでないもんだからいちいち人の揚げ足を
とって意見を言う人がいるようです。

人の事をとやかく批判するのは
いけないと思います。

製品の講評をしてください



書込番号:8321604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/09 01:53(1年以上前)


それで、お前の「製品の講評」とやらはどこに有るのだ、エッ?



書込番号:8321648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング