『動作確認』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

動作確認

2008/09/08 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:14件

推奨動作環境が以下のゲームをしたいのですが、このPCで可能でしょうか?
どうぞご教授ください。
CPU:ペンテイ 4 以上
メモリ:512MB以上
グラフィックカード:GeForce4 以上
VRAM:64MB以上
DirectX9.0c以上。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8321094

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/09 00:03(1年以上前)

グラフィック的に厳しいかも??

書込番号:8321123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/09 00:10(1年以上前)


普通カスカスのスペックではできると言う判断をしません。
が、意外に快適な場合もあったりします。

難しい質問にしないでこのPCにて〜のゲームはできますか?とそのものずばりの方がいいと思います。

書込番号:8321171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/09 00:16(1年以上前)

ゲーム名が伏せてあるため必須環境がわからずなんとも言えませんが、推奨環境をみると起動だけならするかも。

しかし推奨に「グラフィックカード:GeForce4 以上」とある時点で、ビデオカードのないPCではまともに動作しない可能性があります。(頻繁に落ちたる、フリーズする等)


ゲームをするなら、素直にデスクトップにした方がいいかと。

書込番号:8321217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/09/09 00:22(1年以上前)

burnsさん カオサンロードさん あば太郎さん 
早速のお返事ありがとうございます。

ゲームは『game-chuのR2Beat』です。

グラフィック的に厳しいでしょうか・・。

書込番号:8321256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/09 17:44(1年以上前)

必須環境ですでにGeForce2以上とありますし、下記を見ると起動すらできない可能性がありますね。

http://r2beat.gamechu.jp/support/cantplay


起動すればラッキーといったところですが、たとえ起動しても今後起動すらしなくなる可能性が大の上、まともなプレイはできないかと。

書込番号:8323794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/09/09 17:46(1年以上前)

R2BEAT試してみました。

何も設定を変えることなく(と言うか変えるタイミングがない)そのままインストールからゲームが起動しました。
800x600を1024x600に横に伸ばした感じの画面になりましたがプレイは問題なく出来ます。
R2BEATのクライアントソフトで設定できる画面サイズが800x600と1024x768の2種類なので正しいアスペクト比での表示は難しいようです。ためしに1024x768の仮想デスクトップで起動して試してみましたが横に伸びた画面に戻っちゃいました。

軽くプレイしてみましたがカクつく感じもなく、横に伸びる以外は問題ないと思います。

書込番号:8323801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/09/09 22:53(1年以上前)

あば太郎さん 蒼き槍使いさん お返事ありがとうございます。

グラフィックカードがやはりネックになりますよね。
そもそもネットブックなので、これでオンラインゲームをするということじたい
間違っておりますが、かすかな望みで質問させて頂きました。
蒼き槍使いさん、検証までして頂いて本当にありがとうございました。
横に伸びる以外は特に問題ないと言うことで、これで購入に踏み切れそうです。
皆様、本当にありがとうございました。




書込番号:8325520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング