『セキュリティソフトについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『セキュリティソフトについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 amanenさん
クチコミ投稿数:55件

みなさん、セキュリティソフトは、どのソフトを使用してありますか?
当方は現在「ESET Smart Security」の体験版を使用中ですが、どのセキュリティソフトが良いか検討中です

希望はあまりお金をかけずに軽いセキュリティソフトを探しています

一番良い感じの方法を教えてください

書込番号:8343794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/13 18:38(1年以上前)

過去ログ(EeePCの板だったかな?)にかなり出てるので、参考にしてみては?

書込番号:8343808

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/13 18:54(1年以上前)

avastで十分

書込番号:8343872

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/13 18:59(1年以上前)

うちではメイン機がAvast!でサブ機がカスペですw

書込番号:8343902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/09/13 20:38(1年以上前)

セキュリティソフトですか

FireWallはPC Tools Firewall Plus。
XPのは脆弱なんで。
このソフトはDownload.comから無料で落とせます。

アンチウィルスソフトは定評ある AGV anti-virus free edition

アンチスパイウェアーソフトは
lavasoftのAd-Aware 2008
いろいろ試しましたがこれが一番ひっかかって
きますよ。

すべて無料ソフトです。


書込番号:8344349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2008/09/14 07:43(1年以上前)

訂正

AGVではなくAVGでした。

書込番号:8346833

ナイスクチコミ!1


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/14 11:20(1年以上前)

amanenさん 

ひろし221さんのお薦めPC Tools Firewall PlusにオプションでついてくるSpywareDoctorは絶対にインストールしてはならないソフトのようですね。
とにかくシステムが壊れたかとあせりました。

http://www.softnavi.com/firewall-review/review.cgi?page=3&pastno=0&id=3

だからひろし221さんはAd-Aware 2008を入れているんですね。

書込番号:8347668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/09/14 12:34(1年以上前)

私の場合はこんな感じです。
 アンチウイルス:Avira AntiVir Personal
 ファイアウォール:Comodo Firewall Pro
 アンチスパイウェア:SpyBot Search&Destroy

この辺を参考にしながら選ぶと良いと思いますよ。
 http://mtc.sri.com/live_data/av_rankings/
 http://www.matousec.com/projects/firewall-challenge/results.php
 VB100% award

書込番号:8347961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/09/14 13:07(1年以上前)


SpywareDoctorの件、書き忘れていました。


失礼しました。

書込番号:8348110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング