『Launch Managerについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『Launch Managerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

Launch Managerについて

2008/09/21 10:06(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:4件

起動時にLaunchManagerというアプリケーションが立ち上がるのですが、どんな機能があるのでしょうか?

これを削除すれば起動画面時に起こる一瞬画面が黒くなる現象がなくなるそうですが、アンインストールしても問題ないのですか?

書込番号:8386346

ナイスクチコミ!9


返信する
aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/21 12:06(1年以上前)

Fn(ファンクションキー)が一切使えなくなりますが、それで良ければ。

書込番号:8386859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/21 13:09(1年以上前)

このPCって、ファンクションキーを使うのに、わざわざソフトが必要なんですか?
それとも、fn+ファンクションキーの機能の間違い?

書込番号:8387126

ナイスクチコミ!3


aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/21 16:35(1年以上前)

>このPCって、ファンクションキーを使うのに、わざわざソフトが必要なんですか?
Fnキーを使用するならキーボード用ドライバーとソフトの組み込みが必須です。
Aspire oneにはシステムトレイにランチマネージャーというFn用ソフトが見える用になっていますが、
ほとんどのノートPCでは見えないだけでバックグラウンドでソフトが動作していますよ。

書込番号:8387979

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング