『コストコで・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『コストコで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

コストコで・・・

2008/09/29 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 kazu7227さん
クチコミ投稿数:10件

昨日、福岡(トリアス久山)のコストコで47800円でした。

書込番号:8430189

ナイスクチコミ!0


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/29 22:52(1年以上前)

コストコ高い高いw
 
ビックカメラ  54,800円+ポイント30%  実質 38,360円!
ヤマダ電機   54,800円+ポイント28%  実質 39,456円
ヨドバシカメラ 54,700円+ポイント15%  実質 46,495円

http://aspire.toro-kuro.net/index.php?Aspire%20One

書込番号:8432620

ナイスクチコミ!0


慌て者さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/03 01:47(1年以上前)

有楽町ビックは\54800+13%に戻ってました。(池袋は不明)
社員に交渉をしても応じてもらえず。
「タイムセールスかもしれません」との一点張り。
ソースの真偽もつかないので何とも言えませんが、報告までに。

書込番号:8447168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/04 16:35(1年以上前)

コストコ多摩境(東京都町田市)でも47,800円でした。

さらに10/4〜10/12のクーポンで4,200円引きになり、43,600円で購入可能です。

書込番号:8453650

ナイスクチコミ!1


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/04 23:00(1年以上前)

おぉ!情報ありがとうございます.
そのクーポンって,店頭で配っているクーポンでしょうか.
(先日,クーポンが郵送されてきましたが,そこにはなかったような気がして)

書込番号:8455318

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu7227さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/04 23:08(1年以上前)

私が持っている10/4〜10/12のクーポンにはそんなの出ていませんけど、多摩境店だけでしょうか?

書込番号:8455381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/04 23:56(1年以上前)

自分もコストコからクーポンが送られてきたので、今日、多摩境のコストコに行っみたんです。すると、入り口で配られていたのは、送られてきたクーポンと同じものと、それとは別に1枚もののクーポンでした。1枚もののなかに ASPIRE ONE の割引クーポンもありましたよ!

書込番号:8455693

ナイスクチコミ!1


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/05 14:58(1年以上前)

ありがとうございます.
http://www.zaikoban.com/co26zb/rpt/1445+
これですね.

ただ,もしかすると,店によってクーポンの内容が違うんでしょうか.

書込番号:8458464

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu7227さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/06 13:26(1年以上前)

恥ずかしながら、早速昨日トリアス久山のコストコに買いに行きました。焼きマヨさんの情報通り、43600円でゲット出来ました。情報ありがとうございました。在庫は30台くらいあるようでしたが、無くなり次第終了だそうです。ポイントより手出し金額を重視です。価格.comの最安より5000円安いので満足です。

書込番号:8463168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング