『aspire oneでVisual Studio 2008 Express Editionは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『aspire oneでVisual Studio 2008 Express Editionは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:3件

aspire oneは解像度1024x600
Visual Studio 2008 Express Editionは解像度1024x768以上
ってなっているんですが、これってやっぱり無理ですか?
誰でも良いので教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:8444223

ナイスクチコミ!0


返信する
shinbouさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 17:27(1年以上前)

私はEeePC901にMicrosoft Visual C# 2008 Express Editionをインストールして使用しています。
ただ、サブ環境として使用しているだけでメインはデスクトップで使用しています。
コーディングを行うにはちょっとつらいですが、使い方を工夫すれば使用できますよ^^

書込番号:8444688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/10/02 19:52(1年以上前)

有り難う御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8445175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度4

2008/10/03 10:23(1年以上前)

私も
先週ヨドバシで
Aspire oneの白を購入したました。

今のところ
VS2005Proをインストールしました。

以前に仕事で
ThinkPad 2609-93J
を使ってVB6で開発してましたので
今回もあまり違和感はなく使っております。
でも画面は小さいので覚悟は必要だと思います。
バリバリに開発っていうのは無理だと思います。
簡単なデバッグ作業とかなら問題なしに
使えます。画面を開発するのはかなり苦労
すると思います。
解像度1024*768あれば別ですが。。

あと
JaveとPHPの環境も必要でしたので
Eclipse+PDT+Apache+PHP5+Mysql5も
インストールしています。

Let'snoteのY2も使っていますが、
スピードはAspire oneのほうが
早く感じます。

マウスのLuvBook U100も
購入して試そうかと
思っています。

以上ですが、参考になれば。

書込番号:8447938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/10/03 10:36(1年以上前)

有り難う御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8447977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング