『データ通信カードが使えなくて困っています。。』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『データ通信カードが使えなくて困っています。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 中居さん
クチコミ投稿数:15件

どうかよろしくお願い致します。当方このAspire one AOA150-Bbを購入したのですが
近い内入院する事になりまして一緒に持っていこうと思ったのですがデータ通信カードを
挿すスロットがないので大変困っています。どうすればデータ通信カードが使えるか
ご存知の方がございましたらどうか教えていただけないでしょうか?自分はauショップでは
無理だと言われましてかなり落胆しております・・・。どうかよろしくお願いします。

書込番号:8458823

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/05 16:43(1年以上前)

IOから変換アダプタ出てる
ってか病院に携帯なんか持って行っていいの?
勝手に判断してるだけなら大変な事になりかねない

書込番号:8458836

ナイスクチコミ!1


satakuyaさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/05 16:56(1年以上前)

Birdeagleさん

なに勝手に心配してる?
最近病室OKなとこが増えてる。
スレ主が考えればいいことだしスレチ。
あなたが指摘することではない。

書込番号:8458887

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/05 17:02(1年以上前)

>最近病室OKなとこが増えてる。

増えてるだけであって100%じゃない
禁止されてる病院だって事を知らずに携帯使ってる人だって良く居る
何かを知らない人間はきっかけが無い限り知ることはない

持って行って、ハイ使えませんだと買った変換アダプタはどうなる

書込番号:8458911

ナイスクチコミ!1


スレ主 中居さん
クチコミ投稿数:15件

2008/10/05 17:03(1年以上前)

Birdeagle様、satakuya様貴重なアドバイス誠にありがとうございます。病院での使用
の件ですが病院の先生と病室病棟の婦長さんにも使用の確認をもらい何とか使えそうです。
IOの変換アダプタを早速購入しようと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:8458913

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/05 18:21(1年以上前)

Birdeagleさんのアドバイスはもっともだけど、もっと紳士的になれないかな…

上から目線に読めてしまい鼻についてしまいます。スレ主さまがとても紳士的な対応なのでギャップに思わずコメントしてしまいました。

書込番号:8459233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/05 21:52(1年以上前)

教えてくれる人は「先生」ということもできる。

上だの下だの他人様がいうことじゃないでしょ。
Birdeagleさんのおかげでスレ主の悩みは解決しているじゃないですか。

上から目線みたいな表現が嫌なら、ここを見ないことです。
教えてもらって上から目線もなにもないでしょう。

下から丁寧に扱われたいならメーカーか店にでもきけばいいのでは。

回答者はボランティアですよ。何も価値提供していないあなたより
Birdeagleさんのほうがはるかに価値がありますね。

Birdeagleさんはいままでどれだけ回答してくれているか知ってます?あなた。

書込番号:8460430

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/05 22:05(1年以上前)

>>ブンタ2さん 

いままでどれだけ回答してくれているか知ってます?
たくさん答える=暇人&知識をひけらかす で合ってますかね?

書込番号:8460526

ナイスクチコミ!2


satakuyaさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/05 22:33(1年以上前)

ネットではリアルと違って強がったり言葉遣いができないかたがいるので
相手にしないことです。
今回のレスがいい例ですよ。

書込番号:8460730

ナイスクチコミ!3


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/05 23:04(1年以上前)

>Birdeagleさんはいままでどれだけ回答してくれているか知ってます?あなた。

その回答がどの様な物だったか今から、全部過去の回答、読まれたら?

>相手にしないことです。

そうですが、勝手に知識をひけらかされる、揚げ足を取られる、初心者だと思って見下される、スレ主さんがそれが出来ないのが残念でしょうね。

>回答者はボランティアですよ。

ボランティアの気持ちがあるのならもっと、答えてやるではなく、回答させてもらいますが本当のボランティアでは?
自分は質問者さんの質問に対して、自分が答えてあげれるために、色々調べますが(勘違いなどもありますが)、自分自身も知らなかった事を学べるので、自分自身も勉強だと思ってますよ。

書込番号:8460952

ナイスクチコミ!1


satakuyaさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/05 23:29(1年以上前)

fuukaさん 
あなたの感覚が普通なので安心してください。

ちなみに同一人物で別ハンの方もいるので想像してみてくださいね(笑)
ある意味落ち着くことができますよ。

書込番号:8461142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング