『オンラインゲームってできるんですか??』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『オンラインゲームってできるんですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームってできるんですか??

2008/10/10 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:2件

オンラインゲームをかったらやりたいと思ってるんですが。
このAspire one AOA150-Bb ではできますか??
親切な方教えていただいたらさいわいです。

書込番号:8482257

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/10 22:58(1年以上前)

スタートメニューの中のゲームのフォルダにハーツというアイコンがあります。
これはオンラインゲームです。
実行可能かやってみましょう。
Windowsの動作が確認ができていれば、満足に動作するはずです。

書込番号:8482279

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/10/10 22:59(1年以上前)

えとなんか流行ですか?
とりあえず過去ログにいっぱいのってるはずです。
オンラインゲームは負荷が高いのから軽いのまでさまざまです。
そしてこのPCはゲームやるのには向いてません。
ソリティアは快適でしょうが・・・

書込番号:8482282

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/10 23:41(1年以上前)

yahoo大富豪なんかもOK

書込番号:8482545

ナイスクチコミ!1


Core_3さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/11 01:14(1年以上前)

Wikiにも書いてる通り、FINAL FANTASY 11など出来ないことはありません。
ゲーム設定を中間より下辺りの設定又は、最低設定位に設定しないと性能
がゲーム向けではないので、厳しいでしょう。(3D系の、どのゲームでも同様)
また、負荷が掛かる場所(人が多く集まる場面など)はカクカクして
ゲームになりません。実際にFF11・PSO_BBなどモバイルでプレイしてます。
パーティを組んでのプレイは重くなり迷惑かかるのでソロプレイする時
のみ、やってます。一応出来るとでも書いておきます。
快適にやるなら、デスクトップPC(運営側推奨PC・ゲーム仕様のノートPC)・
高速なネット環境などでする方が全然いいですね。

書込番号:8483025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/11 01:21(1年以上前)

オンラインゲームと一口に言っても・・・。

書込番号:8483044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/11 17:56(1年以上前)

製品、性能として完全に一致しているわけではないですが、性能的に酷似しているatom搭載デスクトップPCのレビューでは、このような記事があります。
何をプレイされるかにもよりますが、参考までにどうぞ。

http://www.4gamer.net/games/047/G004743/20080708044/

書込番号:8485502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/12 19:31(1年以上前)

>オンラインゲームできますか?
この機種では、出来ないでしょう!(モンスターハンターオンライン等)
最低でも、東芝のQosmio FX/77G(モンスターハンターオンライン推奨)
くらいの能力がなければ!
価格は、20万円前後!
このくらいの予算がないとオンラインゲーム出来ませんよ!

書込番号:8490588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング