『BIOSアップデートでSDカードでブートできる?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『BIOSアップデートでSDカードでブートできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 XP派さん
クチコミ投稿数:37件

BIOSアップデートでSDカードでブートできる?とどこかの口コミで見たのですが誰ややられた方いますか?海外のAspire oneのLinuxモデルではSDカードからブートでLinuxを使っていると見ました。

書込番号:8510669

ナイスクチコミ!0


返信する
pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/18 01:04(1年以上前)

このサイトが参考になるでは。

Aspire One /USB起動するKnoppix
http://lottie.blog42.fc2.com/blog-entry-56.html

Aspire oneにUbuntuをインストールする。 by fukabee.comブログ
http://www.fukabee.com/blog/2008/10/04_13788.php

書込番号:8515632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2008/10/18 06:44(1年以上前)

>海外のAspire oneのLinuxモデルではSDカードからブートで

SSDのこととちゃうかなあ。

ちょっと調べてみたけど、
やっぱりSDカードスロットをBIOS認識するようになったって話はなかったで。

書込番号:8516103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/18 07:37(1年以上前)

V0.3305でもSDからは上がりません。先ほど確認しました。
SDカードにDOSイメージを入れて差し込んでアスワンを起動しましたが、F12でのメニューにSDスロットはでません。
SDカードリーダに入れたSDカードからはあがります。

書込番号:8516185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/18 07:40(1年以上前)

すいません。誤解を招きそうなんで訂正。

SDカードリーダに入れたSDカードからはあがります。
        ↓
USB接続のカードリーダに入れたSDカードからはあがります。

書込番号:8516193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング