『ヤマダ(草津店)での価格』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『ヤマダ(草津店)での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ(草津店)での価格

2008/10/18 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

ヤマダ(滋賀県・草津店)ですが、49800円P20%(15日〜24日の期間)で
予約受付中との値札でした。(全国のヤマダのキャンペーンでしょうか?)
予約をしたのですが、入庫次第連絡しますとのことで納期未定です。
いつ納品されますかね?気長に待つつもりですが、どなたかこのキャンペーンで購入
し納品された方でいらっしゃいませんか?

書込番号:8517689

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/18 16:24(1年以上前)

はい、全国区でしてますよ。

3週間がめどね。

書込番号:8517770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/10/18 19:02(1年以上前)

ここの情報スピードは、ヤマダの社員より早いですよ。
私が購入したのは、ここの情報に基づいて店へ行ったら
”そうです!”との事、社員はよく理解していなかった。
つまり、社員より早い情報ですよ!!
購入者の方が販売者より早くて、正確な情報を持って
面白く、楽しいよね!!!

書込番号:8518398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/10/19 15:32(1年以上前)

この情報をもとに、愛知県のヤマダデンキ岡崎店に行ってきました。
しかし店頭には、すでに置いておらずヤマダ全店に在庫が無いとのこと・・・。
入荷もしないと思いますと店員から言われました。
近くのエイデン、ケーズデンキ、コジマには在庫がありましたがヤマダには無いとは。
どなたか4万円代で買える店、知りませんか?

書込番号:8522444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/19 15:52(1年以上前)


それは悪い店員に当ったんだと思います、他のヤマダさんへどうぞ。
愛知県なら他にも多くのヤマダさんがあるでしょう。

書込番号:8522513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/10/19 15:58(1年以上前)

カオサンロードさん

愛知県内の他店にはあるのでしょうか?
愛知県内の他の店は少し遠いので、確実な在庫が無ければ足を運べません(涙)

書込番号:8522526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/19 20:09(1年以上前)

電話をかけてからにすればいいでしょう。

あんた、ちょっと幼稚なんじゃないの、やる気があるの(ブツブツ!)

書込番号:8523575

ナイスクチコミ!1


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2008/10/20 00:09(1年以上前)

カオサンロードさん,Kenji_Kyotoさん,ふにゅ〜さん 教えて頂きありがとうございます。

本日、ヤマダに確認も納期目処は、全くたたず一旦キャンセルしました。
というのもSOTEC C101W4に目移りしてしまい(たまたま近所のミドリで実機を見れた為)
SOTEC C101W4に予約を変更した次第です。
しかし、こちらも取り寄せとのことで、入庫目処がたっておりません。
ヤマダ曰く「UMPCは品薄気味」とのことです。
ちなみに、SOTEC C101W4は、58,800円(P10%)とのことです。

書込番号:8525024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度3

2008/10/20 13:11(1年以上前)

私も門真のヤマダで門前払いされました・・・。
というか、んなキャンペーンやってませんよと一点張り・・・。

草津店でやってるから確認してみてよと言っても無視
されました・・・。

でもって頭に来たのでそのまま車で5分程の寝屋川店へ。

うぉ!張り紙あるじゃん!!
くそー!あの門真の店員のやろーちゃんと調べろよ!!
と思いつつ、予約のお願いをしたところ、様子が・・・。

店員がレジに向かって、にらめっこ。
さんざん待たされた挙句、すみませんもう締め切っている
ようですとの事・・・。

えっ、24日までじゃないの?と言っても無理と言われ
ました・・・。
せめて張り紙はがしとけよ・・・。

書込番号:8526718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング