『NTTXで44800円』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『NTTXで44800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NTTXで44800円

2008/10/25 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:6件

今のところ最安かな?
青残り35台
白残り61台

書込番号:8551685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2008/10/25 22:17(1年以上前)

ソフマップの54800円の20%還元と、どちらが良いかってとこですね。

書込番号:8552211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/25 23:10(1年以上前)

うぉー
買っちゃいそうだ

書込番号:8552594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件 Aspire one AOA150-Bbの満足度4

2008/10/26 20:24(1年以上前)

NTTXのサイトにアクセスしたら、ブルーが残り1台となっていましたのでつい買っちゃいました。ちょっと早まったかなぁ。

書込番号:8556695

ナイスクチコミ!0


rngwbさん
クチコミ投稿数:71件

2008/10/28 10:29(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
誰もが欲しがる商品は即入手した方が有利です。

入手出来なくなってから泣きをみても私は存じません。

書込番号:8563785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング