『パソコン初心者』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『パソコン初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン初心者

2008/10/29 16:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:2件

画面の明るさをFnキーと←→キーで調節しているのですが
PCを起動するたびに明るさが元の一番明るいのに戻ってしまいます。
どのようにすれば一定の明るさを維持できるのでしょうか?
よろしくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:8569073

ナイスクチコミ!1


返信する
rngwbさん
クチコミ投稿数:71件

2008/10/29 17:10(1年以上前)

電話代が勿体無いと思わなければ

こちらで回答待ちをされるより
日本エイサーサポートダイヤル
(エイサーカスタマーサービスセンター)へ
連絡を取った方が早く確実な回答を頂けると思いますよ。

『日本エイサー - サポート』

http://www.acer.co.jp/support/index.html?linkid=sup2

画面の一番下辺り

0570-016868
受付時間 24時間365日

上記番号はアスワンのキーボード一番左下の色々とシールが
貼り付けてある内の一つに記載されています。
※他の方の商品については存じ上げておりませんが
 少なくとも私のアスワンには貼り付けてあります。

書込番号:8569197

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/29 22:56(1年以上前)

電話代、もったいないですよね。

書込番号:8570854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/30 20:44(1年以上前)

コントロールパネルから、Intel(R)GMA Driver for Mobile→ビデオオーバーレイ→オーバーレイ設定で、変更可能です。
いろいろいじってみて、好みのパターンを決めればいいでしょう。
ただ、明るさは元々低めの設定なので、あまり変わりないかも...

書込番号:8574226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/11/17 15:30(1年以上前)

ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:8653384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング