『汚れについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『汚れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

汚れについて

2008/10/31 17:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度4

青バージョンを使っています。指紋などの汚れがとても目立ちます。
メガネ拭きで汚れを時々拭いていますが、
何か他によいアイテムやアイデアはないでしょうか?

皆さんは汚れをどのようにしてとっていますか?

書込番号:8577715

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/31 18:25(1年以上前)

放置ですかね。気にしても、付いちゃうんで。

いっそ、逆転の発想で、薄いゴム手袋をしてみては?

というのは冗談ですが、指紋はこのモデルの宿命ですね。
何か対策あるのかな?

書込番号:8577828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/31 18:46(1年以上前)

機種「Eee PC 901-X」は違いますが、同じ光沢って事で…
自分は自動車用のコーティング剤「イオンコート(12ヶ月)」を塗ってます。
指紋は付きますが、乾いた布で拭けばすぐに取れますね。

※ワックスは指紋が伸びる感じで逆効果でした。

書込番号:8577886

ナイスクチコミ!2


松ノ介さん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/31 23:12(1年以上前)

京都、日本写真印刷株式会社のNissha IMD技術の欠点部分らしいです。
でも、柔らかい布で簡単に落ちるので、わざと放ってあります。
他人が触った時も、わかるのでセキュリティ機能と思うことにしてます。

持ち歩くときはショックゼロに入れてますけどね。

書込番号:8579016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/10/31 23:14(1年以上前)

携帯PCは携帯電話と同じですね。持ち運びが多いから傷はバンバン付いてきますよ。潰れるまで使い倒します。次はもっと進化していると思うけど、このPCには今でも外観、性能に満足しています。でも6セルは出っ張りをなくして¥3000位で出してほしかった。そうすれば今の倍売れたでしょうね。

書込番号:8579028

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度4

2008/11/01 22:00(1年以上前)

イオンコートですか。なるほど!
今度一度試してみます。ただいつまで続けられるかな?

書込番号:8583070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/02 16:09(1年以上前)

キーボードカバーが無いノートパソコンは新品の時限定ですが、キーボード周辺をラップに包んで
使っています。一部でも破れかかったりしたら取り替えますけどね。

包む時は当然ながら送風孔に配慮はします。

書込番号:8586154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング