『このPCグラボどんぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『このPCグラボどんぐらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

このPCグラボどんぐらいでしょうか?

2008/11/01 22:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:22件

2ndとして目をつけてるんですが、このPCグラボどんぐらいなのでしょう?
カタログとかにも載ってないので・・・
大航海時代Onlineがぎりぎり動いてくれればうれしいなと思っているのですが・・・

書込番号:8583348

ナイスクチコミ!0


返信する
3000SZさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/01 23:38(1年以上前)

横レスですみませんけど、グラボって何だかわかってます?

書込番号:8583687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/01 23:49(1年以上前)

こんばんは、 たーくんψさん 

GMA950グラフィックス内蔵と書かれていますが・・・
http://www.acer.co.jp/one/spec.html

書込番号:8583747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/11/01 23:58(1年以上前)

あ、すみません、これは単純な見落としですね。
申し訳ないです。
ちなみにネットでいろいろ調べてみたら、ギリギリ動いてくれるみたいです。

書込番号:8583790

ナイスクチコミ!1


奈緒鷹さん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/02 18:34(1年以上前)

まあ、確かに、あの画面の解像度なら意外と動くのもあった。

でも、外部ディスプレイ繋いだらもうカクカク…

書込番号:8586696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/11/02 20:13(1年以上前)

カクカクしますがメインとして使うのでなければ十分大航海できます。
解像度は低いですが自分はサブで航海やバザーに使ってます。

書込番号:8587122

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/03 09:08(1年以上前)

>>スレ主

グラボ…。
>3000SZさんとかぶりますが、グラボw
っていうか、今はグラカだし、そもそもボードもカードも積んでないし。
ボードとカードと内蔵の違いの分からない人向きじゃない機種だよな。

書込番号:8589474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング