


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb
9月中旬に購入しました。
プリインストールされているマカフィーの
セキュリティはいつまで使えるんでしょうか?
普通は3ヶ月くらいで切れると思うんですが、
マカフィーの画面を開いても有効期限が
記載されていないんですが・・・
書込番号:8622656
0点

http://www.acer.co.jp/one/faq.html?faq=one-faq-080904-02
60日と書いてある。
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_f_spec.asp?wk=SP-00029
有効期限
書込番号:8622686
1点

これ、削除するときに気をつけて!
期限切れたので”プログラムの追加と削除”でアンインストしたところ完全には削除しきれず他のウイルス対策ソフトがインストできなくなりました。
そこでマカフィーの30日限定の使用期限付きを再度インストしてから削除してやっと他社のソフトがインスト出来ました。
書込番号:8623462
1点

アンインストールするのであれば、
マカフィー・サポートにある「MCPR.exe」という削除ツールを使用すると良いと思います。
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00006
書込番号:8624840
2点

Kx Kyoさん、ありがとうございました。
あと少しで切れるところでした。
kontさん、ファーデンさん
アンインストールする時は参考にします。
ありがとうございました。
書込番号:8624970
1点

軽量でフリーのavastかAVGに移行するのが一般的かと思います。
書込番号:8625535
1点

本日、ご忠告に従いMcAfeeのアンインストールソフト
を使用し、Avast!を導入しました。
問題なく切り替え終了です。
ありがとうございました。
書込番号:8642416
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one AOA150-Bb」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2025/09/10 15:09:12 |
![]() ![]() |
7 | 2017/12/24 9:24:18 |
![]() ![]() |
9 | 2019/02/25 21:40:43 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/16 19:58:39 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/10 20:44:06 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/20 19:25:47 |
![]() ![]() |
7 | 2015/08/24 23:59:08 |
![]() ![]() |
7 | 2015/01/28 12:43:17 |
![]() ![]() |
11 | 2015/12/02 23:40:37 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 15:48:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


