『AcerOneのatomN270のオーバークロックは出来るのですか』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『AcerOneのatomN270のオーバークロックは出来るのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

AcerOneのatomN270のオーバークロックは出来るのですか
すでに行った方がいましたらベンチの変化やバッテリーの持ち時間などを教えてください。

書込番号:8755452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2008/12/09 01:35(1年以上前)

出来るけど、しない方が良い。
熱がかなり出る・・・それに、心持ていどにしかあがりませんy
1.6→1.8くらいが無難。

やるだけなら、簡単ですから、2Gまで挑戦してみては?

書込番号:8756131

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/09 02:23(1年以上前)

して、どうする・・・と突っ込みたいです(^^;
Celron800MHz程度のAtom1.6Ghzを1-2割アップデートしたところで、
Celeron900〜1Ghz程度になるだけですけどね。

書込番号:8756272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/09 04:12(1年以上前)


大きな利益はないけど自己満足ちゅう利益があるのかな(笑う)

書込番号:8756404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/09 04:26(1年以上前)

なんかアトムに速度的な高性能を期待する書き込みが多いように思う。。。。


アトムの1番の高性能な部分は省電力であって、速度は最低限レベルって感じなのにな〜

http://www.4gamer.net/games/047/G004743/20080708044/


まぁ、自己満足でチャレンジする人なら、他人に聞いたりしないだろうしな〜

書込番号:8756416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/11 03:57(1年以上前)

方法を教えてください

書込番号:8765766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/11 06:27(1年以上前)

1.93GHz

901の場合は、eeectlってなツールを使いますね。
デフォだと1.8GHzですが、eeectl.iniを弄れば更に上が狙えます。

AOA150-Bbはわからないですね。

書込番号:8765882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング