『mac ユーザーなんですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『mac ユーザーなんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 mac ユーザーなんですが・・

2009/01/20 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 esc_argotさん
クチコミ投稿数:2件

どうか、教えて下さい。
家では『 imac G5』を使っていて、セカンドとして、macのノートに比べて断然安い当機種を考えています。
acer oneは主に
・外出時のoffice使用、
・外出時のインターネット、
・打ち合わせ時の情報整理に使いたいと思っています。

そこで、当機種と『imac G5』で相性の不具合が起こる可能性はどのぐらいでしょうか?
また、起きる可能性のある不具合はどういったことが予想できますか?
ちなみにimacはインテルcore duoになる1つ前のモデルです。

書込番号:8962857

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/20 14:08(1年以上前)

接点がないのだから相性なんて考える必要が無いでしょ。

書込番号:8962892

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/20 14:08(1年以上前)

そもそも別物なのに相性ってどゆこと?

Macとはどうやってもくっつかないわけだけど

書込番号:8962896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/20 14:21(1年以上前)

 まず、Aspire one は、Windows XPのマシンです。

 macとの相性と言うことですが、Office とかのファイルの互換性の心配でしょうか?
 直接繋ぐことは、LANでやりとりするくらいでほかにはないと思いますので、相性という問題はないと思いますよ?

 外出時のサブノートということですので、どこまで満足できるか解りませんが、バッテリーもそれなりに持ちますしそこそこ使えると思います。macとのやりとりも、Aspire oneはカードスロットがありますので、macでSDカードなどに保存して行えば手軽かと思います。

書込番号:8962930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/20 15:50(1年以上前)

ちょっとだけ書き込みします
まずこの機種はマイナーチェンジした物と前の物がまだ売っています
それとoffice付きと付いていないもので
3種類同時に店頭に並んで居ますので買うときにその点の確認をしてください

あと
互換性とか不具合ってのは同じソフトでも機能が違う場合がないとも言えないので
どういったソフトを使いまわすのかの確認すれば
買ってからやりたいことが出来ないって状態になりにくいと思います

書込番号:8963184

ナイスクチコミ!1


スレ主 esc_argotさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/21 01:55(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。
明らかにダメっていうわけではなさそうなので、これにしようと思います。
初心者なのでまた分からないことがあったら、どうぞ宜しくお願いします!

書込番号:8966064

ナイスクチコミ!1


ZROCKさん
クチコミ投稿数:27件

2009/02/06 11:23(1年以上前)

「AtomにOS X86はドライバ探せばまぁ動く」と、いう夢をみてます。

書込番号:9048660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング