『25,800円』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『25,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

25,800円

2009/04/01 11:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:10件

メーカー再生品(リフレッシュやらリファービッシュやら言うやつ)のようですが
NTT-Xにて25,800円で出ています。
XPも付いてこの値段なら…!ということで白をポチってしまいました。
現在青のみ在庫ありのようです。

http://nttxstore.jp/_RH_1080

書込番号:9333814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/04/01 16:03(1年以上前)

私もNTT-Xの価格を見ていました。
新品のリフレッシュ品¥26,800というのもありましたね。
コジマ川口店では新品が¥29,800でしたが、在庫無し・取り寄せのみ一週間かかると言われました。

書込番号:9334583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/04/01 19:46(1年以上前)

イートレンドで箱破損品が送料無料・税込み¥29,780で出てます。
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_172992.html

NTT-Xでオプションの6セルバッテリー付きが¥33,800だったので、なんであの時ポチらなかったのかなーと後悔。

書込番号:9335250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/04/02 00:46(1年以上前)

イートレンドのも魅力的ですね。
こちらはマイナー後の末尾"1"付きの方ですか。
HDD+40GB、重量−40g、他に変更点があるのかは知らないのですが
なんといっても箱破損とはいえあくまでも新品というのが大きいかも。
ITWも含め保証も1年適用ですから。
私は「ここまで安いなら消耗品的考えで少しでも安く」だったので
再生品ポチりましたが、そうでなければこちらの方が良いかも。

書込番号:9336967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/04/07 10:25(1年以上前)

NTT-Xは頻繁ににリフレッシュ品の販売をしているので次回購入予定ですが・・質問です。
傷あり品の傷とは、どの程度でしたか?個体差もあるでしょうが参考までに・・・
ちなみにリフレッシュPC(26800円)はこの前購入したのですが、保証が3ヶ月という以外は、ほぼ新品同様でした。
前回はかなり大量に出品していたみたいですがスグに売り切れてしまいましたので狙っている方はまめにチェックを!^^;


書込番号:9360356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/04/07 23:50(1年以上前)

傷あり(やや目立つ傷やへこみあり) とのことだったので多少気になってましたが、私の元に届いたのはそれはありませんでした。

・パッケージに開封した形跡がある
・電源ケーブルの巻きが新品と違ってちょっと雑
・外装にちょっと指紋?が付いていたり、細かい隙間に目立たない程度のホコリ?のようなものが付いていたり、
 明らかに新品とは違う使用感のようなものがある

当然個体差のある事なので全てがそうだとは言えないと思いますが、こんな感じです。

書込番号:9363599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/12 23:53(1年以上前)

イートレンドで29780円のを購入しました。
新品です。
アダプタの短いバッファロー製のケーブルがついていました。
NTT-Xのはついていますか?

書込番号:9386008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング