『100円パソコン』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『100円パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

100円パソコン

2009/06/07 11:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 禅空さん
クチコミ投稿数:25件

2GBのUSBメモリとオフィスソフトがついてるので
量販店のキャンペーンよりお得だとは思ったのですが、
実際に持ち運んでみたときはやっぱり厚みを感じますかね

http://www.highclick.jp/emobile/index.html

小さいパソコンは欲しいと思っているのですが
Let's noteの薄さにも惹かれて迷ってます。

書込番号:9664011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/07 13:06(1年以上前)

購入は100円かもしれませんが、イーモバイルへの加入が条件というのを見ていますか?

書込番号:9664244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/07 13:39(1年以上前)

100円PCを買ってもイーモバを使っていない人が1割くらいいるらしいからねぇ。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/15/23450.html

書込番号:9664342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/07 15:35(1年以上前)

>Let's noteの薄さにも惹かれて迷ってます。
うーん、何でネットブックの引き合いにLet's noteが出てくるのか理解できませんねぇ。
値段が全然違うし、性能も雲泥の差。

書込番号:9664749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/07 16:12(1年以上前)

その1割の人も使わないイーモバイルの月賦は払ってるんでしょ
解約しても解約料としてその分の料金は発生するわけだし

書込番号:9664877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/07 17:11(1年以上前)

>Let's noteの薄さにも惹かれて迷ってます。

Let's noteの方がかなり厚いですよ。

書込番号:9665118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング