『iTunesがインストールできません。』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『iTunesがインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunesがインストールできません。

2015/08/24 20:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 鴨さんさん
クチコミ投稿数:3件

エイサーのAspire oneでiTunesはインストールできませんか?
スマホでテザリングしてるのですがパソコンがダメなのかできません。パソコン初心者中の初心者です。どなたか詳しく教えて頂けませんか?

書込番号:19080098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/24 20:33(1年以上前)

Windowsシステム条件

ソフトウェア:

Windows 7以降


XPのパソコンは危険なので使わないようにしましょう

書込番号:19080125

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2015/08/24 21:09(1年以上前)

場合によっては下記のように表示されるかもしれません。

>iTunesをダウンロード
>Windows XP, VistaまたはWindows 7
ずっと下へスクロールすると
>ソフトウェア:
>Windows 7以降
https://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:19080259

ナイスクチコミ!1


スレ主 鴨さんさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/24 21:38(1年以上前)

>キハ65さん
>こるでりあさん
ありがとうございます。
できないということですかね?

書込番号:19080350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/08/24 22:11(1年以上前)

今年7月にでた、ver12.2以降でWinXP・Vistaサポートが終了しています。
そのため、それ以前のVerを入手すれば使用はできますy

書込番号:19080466

ナイスクチコミ!1


スレ主 鴨さんさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/24 22:39(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。パソコン的に問題ないということですか?

書込番号:19080579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/08/24 22:40(1年以上前)

iTunesをインストール可能な条件の中でいくつかの要件を満たしていないと思いますので
無理じゃないかなぁ〜。

1,024x768以上のディスプレイ解像度に対して1024x600の解像度しかない。
WindowsXPは今やネットに接続するのは危険。
他にも無理が生じてくるでしょう。

書込番号:19080583

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:183件

2015/08/24 23:59(1年以上前)

XP使用時に、iPadの強制初期化をするために
iTunesをインストールしたことがあります。

インストール後の最初のWindows起動、5分以上
2度目の起動、10分以上
3度目の起動、起動せず。

iTunesをセーフモードでなんとか削除すると、
全く正常にWindowsが起動するよになりました。

ですから、やめた方がいいです。

書込番号:19080891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング