『発売日は?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2008/08/02 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

スレ主 yuzo6931さん
クチコミ投稿数:7件

当機を7月中旬に予約しました
手にするのがとても待ち遠しいです
8月中旬発売予定だったと思うのですが
正確な発売日は、まだ発表されていないのでしょうか?
どなたかご存知ないですか?

書込番号:8160574

ナイスクチコミ!1


返信する
hiroaxsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/03 00:14(1年以上前)

mixiで見た情報なのですが18日発売が有力みたいですね
@nifty storeではそうなってるみたいです

http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=045014515777515054

書込番号:8160943

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzo6931さん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/03 00:41(1年以上前)

や〜載せてるサイトありましたか!!
ありがとうございます
月末ぐらいには手にできそうですね!!
たのしみに待ってます

書込番号:8161061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/05 15:47(1年以上前)

ACERに確認したところ、現在8/22のようです

書込番号:8171474

ナイスクチコミ!2


hiroaxsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/05 23:57(1年以上前)

Black sheep 666さん

情報ありがとうございます。

それにしても、22日って下旬じゃん…

書込番号:8173599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/06 22:42(1年以上前)

公式サイトに、8/23(土)発売と記載されています。
まだ先ですね。

書込番号:8177227

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuzo6931さん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/07 01:24(1年以上前)

私もacer公式サイトで23(土)発売を確認しました
7月11日にNTT−Xストアで予約したのですが
いつごろ届くでしょう。待ち遠しいです
NTT−Xストアは今でも予約受け付けていますが
そんなにたくさん商品を確保できるのでしょうか?
私の分はあるでしょうか?
発売日が発表されたら、されたで次々心配事が出てきます
早く手にしたいです

書込番号:8177968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/08/07 12:18(1年以上前)

やっと正確な発売日が発表されたんですね。

僕はヨドバシで予約したんですが、その際いつ発送されるか尋ねたところ、
初回分で発送できるとのことでした。初回分って8/23発送ってことですよね?

待ちどおしいです。

書込番号:8179006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング